アラモアーナのニューOpenの店 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



また夕方からアラモアーナショッピングセンターに行きました。


というのも、

今日新しいお店がオープンしたと情報を聞いたので。



この時期、

『閉店だってよぉ〜』って話しはよく耳にし、残念な気持ちになりますが、


新規オープンってお店は、とてもパワーを感じ、元気が貰える気がしちゃいますウインク



センターに到着して、まず、

センターステージの上のインフォメーションで、場所が何処か?教えてもらいました。


インフォメーションに案内係りの方が戻ってきてくれたのよね。

ロックダウン中はひっそりとしてたからね。



で、

ニューOpenのお店は、






場所は、センターステージよりEwa側3階。

閉店してしまったGODIVA の正面です。


アパレルって事は分かってたのですが、

どんなテイストか?知らなかったんです。


滝汗滝汗滝汗

わたし、完璧にターゲット外れてました笑い泣き


とても可愛らしいお店ですニコニコ


それでもせっかく来たので、

頑張ってお店に入って爆笑


店員さんにどこのメーカーなのか質問してみましたニコニコ

アメリカのメーカーでフォーマルドレスがメインで、プロム用や結婚式参列用ドレスなどがお得意のお店だとか。


でも、店内はカジュアルな雰囲気のものから水着、下着やちょっとしたコスメ的な商品も売られていました。




今日のアラモアーナのインスタにも出てましたよニコニコ



何か?わたしに似合う物、見つけられるかなぁ??なんてニューOpenを期待して出掛けて、


『あぁ〜、残念!!』って結果に終わりました爆笑けど、


でも、閉店してしまったお店が多い中、

新しくオープンしてくれるお店もあって、


さすが島一番のショッピングセンターだけありますよねウインク


そう思うと、

とても明るい気分になれました。






センターの様子を動画で撮ってみました。


こちらね^o^



そうそう、

行きがけに良いこともありました。



いつも前を通る度にチェックしていたのですが、

いつも前に車が停まっていて、


なかなか綺麗に写真が撮れなかった、

お気に入りのウォールアートニコニコ





今日初めて、

車がないところ写真が撮れましたよぉ〜ラブ



ちと今更ですがね爆笑

でも、これとても好き〜




それでは....

また


Alohaラブラブv(=^x^=)v