歯のホワイトニング | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイの悪天候は、

たくさんの被害をもたらしましたがショボーン

今日は良い天気。



青い空、白い雲

やはりハワイはこうでなくちゃねウインク





今日また、

近くのLongs Drugs に行ってきました。


というのも、

また、

違う日本のお友達からまた頼まれ事をして、

どんな物か?

見に行ってきました。


頼まれた物は、歯磨き粉爆笑


日本では承認されていない成分がアメリカの歯磨き粉には入っていて、


ホワイトニングの要素が含まれていると聞いたことがあります。


だからでしょうか?

アメリカの歯磨き粉を、ご愛用だとか。



これね。
なんでもとても良いらしい。


コレ、
わたしは使った事がないですが、

ハワイで歯の白さを気にするなら、
別の物があるのでね。



Costcoでも売っててますが、
こういった商品。

以前、日本のお友達で、
美容番長みたいな人が、
やはり歯の白さを気にしていたので、

一緒にお買い物した時に教えてあげました。
美容番長も知らなかったので、
日本の方で知らない方もいらっしゃるかも?

(わたしも、以前アメリカ在住のお友達のお嬢さんに教えてもらって愛用していますニコニコ)

こちら、
箱の中に、何枚かシート状の物が入っていて、


こんな感じ。

で、中身は歯に直接貼る、
テープみたいなものに、ホワイトニングの成分がゼリー状に付いています。

それを歯に張り込んで、
ちょっと歯にシミたりしますが、
30分〜1時間くらい放置。

一箱に入っている分だけ、毎日続けていくと、本当に歯が白くなります。

注意書きに半年は次回まで間隔を空けるようにと書いてあったので、
連続しては使わないようにとのこと。



あまり自慢の出来るような歯ではないので、
わたしの歯の写真は控えますが爆笑

『歯が綺麗に白いよねぇ〜』と、
お友達に言われ、教えてあげた次第です。
なので、多分効果抜群爆笑

これも、
多分日本では承認されていない成分が入っているのかと思うので、日本で売っている物より、効果があるんじゃないかなぁ??

もしも、ホワイトニングに興味があれば、
次回のハワイ旅行の際に、試してみて下さい

日本の歯医者さんで、
ホワイトニングをしたことがありますが、

マウスピースのような物を作って、
確か20,000円程?もっとだったかなぁ??
掛かった記憶がありますので、

もしもお手頃に試してみたいと思ったら、
チャレンジしてみてねウインク

歯磨き粉を頼まれて、
ちと思い出した、オススメ品ですニコニコ


それでは...
また

Alohaラブラブv(=^x^=)v