Hawaii Five-O 終了後に追い討ちを掛ける悲しいニュース | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイを舞台にドラマが展開していく、テレビドラマシリーズ、

『Hawaii Five-O』

ハワイに住んでいても、
『見たことないわぁ〜』って方もいらしたりびっくりして、

ハワイの住民がみんなではないですが、ハワイの人々は、ファンの方も多かったはず。


わたしもそうだったのですが、
日本にいる時から、熱狂的なファンでした。

ハワイ旅行に来て、
たまたま運良く、撮影に遭遇して、
『ダノ』とツーショットが撮れた後は、

(ホノルル動物園の前で撮影に遭遇、ファン一人一人と写真を撮ってくれたんですよぉ〜)


更に熱狂的なファンになりました。
その後、移住してからは、プレミア試写会も朝から並ぶ気合の入れようでした爆笑


ですが、
今年の4月に惜しまれながら、
シーズン10で打ち切りとなり、

継続して姉妹テレビシリーズ、
『magnum P.I.』も好きですが、

キャラクターそれぞれへの思い入れもあり、
終了が残念でなりません。


そんなところで、
今日とても残念なニュースが。

二つのシリーズのディレクター、
まぁ、いわゆるこの二つの番組の一番の作り手、


この方ね、

executive producer Peter Lenkovさん

セクシャルスキャンダルで、
放送局であるCBSが、クビにしたそうですガーン


去年のプレミア試写会では、
出演者の方々と楽しそうにされていました。


なんでも、
女性軽視な行いをしていたとかショボーン




ハワイの人々の記憶に残る、
素晴らしいテレビシリーズ、

のちののちにも、語り継がれるであろう、
ハワイのエンターテインメントの歴史の一つである『Hawaii Five-O』

終了してから、
そんな汚点が付いてしまって、
とても残念でなりません。


これを教訓に、
女性軽視やその他、人々の尊厳を重んじない行為が無いような、
そんな世の中に進んで行って欲しいと、七夕の今日、夜空に向かって願いました。




ドラマの中の話しだけど....
Five-Oのメンバーが、今でも、
『島の安全と正義の為』と闘ってくれている....

なんてねてへぺろ

笑っちゃうけど、そう思い込みたいのよねぇ〜
てへへぇ〜
爆笑爆笑爆笑



それでは....
また

Alohaラブラブ!!(=^x^=)!!