人気の「アレ」のお値段 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


暇なので、買い物に。

『新しく出来たところに行ってみようよぉ〜』ってなって、
買い物に行ってきました。



新しく出来たといっても、
ロングスね滝汗


いつも行く近くの「Longs Drugs」ではなく、違う「Longs Drugs」が出来たのを知って、わざわざ遠いのに行ってみました爆笑


近くに素敵なアートの建物が建築中、
なんだろう??


で、
やはり、近くの店舗と新しい店舗と、
品揃えが、
そうそう違うわけもなく笑い泣き

たいして必要でもない物買って帰ってきました爆笑



で、
帰り道に。

2日前に、
例の「Brown Sugar Boba Ice Cream Bar」


セブンイレブンで見つけて、
旦那様が二箱買ってくれたんです。

その時、お値段二箱で$6ちょっと。

夫婦であっという間に食べちゃうんで、
今日も買い足そうと思ったら、
二軒セブンイレブンを見ましたが、売ってなくてショボーン

三軒目のセブンイレブンに、箱はないけど、バラ売りがあって、とりあえずバラ売りでいいやぁ〜って買ったのですが、

それが一本$2.99びっくりびっくりびっくり


箱入りで、4本入って、
$3ちょっと(正確に覚えてないてへぺろ)

一本で$2.99!!

どうなってんの??この値段設定??


旦那様が買った時の箱入りの値段が間違ってたのかなぁ??
でも、確かにレシートは$6代だったんだよねぇびっくり


お値段ホントはいくらなんだろう??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なかなか、熱狂して、はまってます爆笑


明日は、箱入りが買えると良いなぁウインクウインクウインク






それでは..,,
また

Alohaラブラブv(=^x^=)v