ハワイの顔出しパネル | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

ビーチを歩くことは、OKとなったハワイ。
早速行ってみると。
皆さん歩いてるようで、ビーチに足跡がたくさんニコニコ






おとといアップした、
「コロナビール」生ビール
についてのお話しが、

アメブロトピックに取り上げて頂きましてニコニコ



たくさんの方が、
ブログを読んで下さったみたいパー
ありがとうございます!


なので、
「このブログ、初めて読んだよぉ〜」
の方で、続けて読んで下さっている方のために、

はじめましてのお話しウインク


で、
そのトピックのお話しに出てくるコロナビールの「顔出しパネル」爆笑
コロナビールとタコス🌮を持って、タコスのオバケみたいなのになれるのね爆笑





いつもだったら、
旦那様に顔出しさせて、写真撮って、ブログに載せるとこだったんですが、

さすがに術後の旦那様は、そこまでノリが戻ってなかったようで滝汗
スルーしちゃったんで、

トピックに、取り上げてもらえた記事で、そんなアホみたいなことしなくて、良かったですよぉ〜

てへぺろてへぺろてへぺろ


で、このパネル。
こういうのか、正式名称はわからないので、
「顔出しパネル」ね。
どうやら、「顔ハメ看板」が最も一般的な名称みたいだけど。



これね、
なんとなく、
日本の観光地に、ありそうな感じじゃないないですか?!


熱海にありそうな「貫一お宮」のパネルとかね
(何故か?一番に頭に浮かんだの爆笑)


でもね、
アメリカ本土にも結構あって、
カゥボーイになれたりね。


ハワイも色々あってね、


シェイブアイスになれたり、


ナイスバディなサーファーになれたり、


ハッピーハレイワちゃんにも照れ

(3つとも画像はお借りしむした!)


面白いですよねぇ〜ウインク


次回のハワイ旅行では、
顔出しパネル探して、さらなるディープなハワイ楽しんでみて下さい!!


って、
早く日本とハワイが行き来出来るように、
なりたいですよねぇ〜えーん


なので、
Stay home OKちゃんと守りますぅ〜


それでは.....
また


Alohaラブラブv(=^x^=)v