病院にて。 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。



Aloha🌈



朝早く、昨日の手術から生還した旦那様から電話が掛かってきました。


そして、
様子の写真を送ってきました。








どなた様かに撮って頂いたらしい写真。




昨日、7時間もかかった手術をしたというのに、
もうベットから起きてるみたいですびっくり


元気そうで何よりなんですが。

この写真を見て、
不安になりました。

忙しいlCUのナースさん達捕まえて、
写真取って欲しいって頼んだんでしょうね爆笑



さらに、
お世話して下さっている間、またつまんない話しや、苦笑いになっちゃうオヤジギャグ言ってるんじゃないかなぁ〜滝汗??




ナースA; 『昨日から、入ってきた患者、つまんないギャグ言ってうるさくてさぁ〜、こっちは忙しくて、付き合ってらんないわよぉムキー

ナースB; 『あっ!分かる、昨日きた、スキンヘッドのオヤジでしょうぉ??もう、うるさくて、疲れるわぁ〜えーん



わたしが想像する、
今日、ICU で繰り広げられている会話ショボーン


今、
ただでさえ、この大変な時期に、
感染の危険を抱えながら、
働いて下さっている病院の方々を、
どうか、疲れさせないでよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうか、病人らしく大人しくしててぇ〜!!




病院で食べてる物の報告もありました。

病院のお食事は、
乾いていて、味が無いそうです。

本日の🍴ディナーは、

サーモンとスィートポテトナイフとフォーク



日本の病院食と違いますねぇ〜😳
なんとワンプレートハートブレイク


旦那様、痩せて帰ってくるかな?グラサン




そんなことで、
術後、元気に過ごしているようで、なによりニコニコ




今日も良い天気。

あぁっ〜あえーん、また大汗かいちゃう季節になるなぁ〜爆笑



それでは....
また

Alohaラブラブv(=^x^=)v