変な人と話しちゃダメだよぉ〜 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha 🌈





今日は、夕方お友達とお茶する約束をしていました。

待ち合わせ場所は、

ホノルル コーヒー エクスペリエンス センター Honolulu Coffee Experience Center

前から一度行ってみたかったんですよね。

前を通過すること多数。
色々な記事やブロガーさんのブログを見たりして知ってはいたのですが、なかなか行く機会がなく。

今日、お初ラブ




店内広々、お土産になりそうな物もたくさん売ってましたラブ



じっくりみたかったのですが、

お友達とお茶をしていましたら、 
1時間もしないうちに、
なんとお店の方に、

『ごめんなさい、閉店ですう〜』って、帰りを急かされてしまって。

滝汗滝汗滝汗





これ、ハワイあるあるですね。
日本で6時に閉まるカフェはなかなかないですよね笑い泣き


まぁ、そんなことで、お店を変えて、
とても楽しいお喋りの時間を過ごしてたのです。

ニコニコニコニコニコニコ





最近、もう、どこもかしこも、
の話しばかりでえーん
なんか、気持ちが落ち込みますよねショボーン





そんな時に、
お友達と楽しいお喋りの時間爆笑
を過ごせるぅ〜って、
なんか朝からウキウキしちゃって!

で、
久しぶりに念入りにお化粧しててへぺろ

わたしなりの一番おめかし爆笑のお気に入りの服で出掛けようとしたんですけどね、

ちゃんと予め、
旦那様にお友達と会うので夕方出かけるよ〜って言ってあったのですが、

あまりにわたしがウキウキしてる様子が分かったようで、

『新しいボーイフレンドが出来たの?』
って旦那様


何故?そんな心配するんでしょうねぇ??
もう、吹き出しちゃいましたよ爆笑




でもね、
出掛ける時には、
『気をつけてね〜、楽しんで!変な人と話しちゃダメだよぉ〜』って送り出してくれましたニコニコ


これ、
毎回出掛ける時に言われるんですけど、

Don’t talk to stranger!!
って、
アメリカでは、子供を送り出す時に言う言葉なんですかね??

日本で言う、
『知らない人について行っては駄目よ』
みたいな....


よく、分からないのですが、
子供と同じ爆笑??


まぁ、そんな感じの、
相変わらず楽しい旦那様ですウインク





ホノルル コーヒー エクスペリエンス センター
1800 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815



それでは.....
また

Aloha ラブラブv(=^x^=)v