ハワイの未来は... | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha 🌈


ハワイらしいいい天気の今日。


『ハワイらしくない雨とか曇りとかやだぁ〜』って文句いってましたが、

晴れたら晴れたで、
日差しの暑いことったらゲロー

ちと歩いたら汗だくですよアセアセアセアセアセアセ




昨日お話しした、

リンツのリンドールチョコレートいちご味ね。



今日、夕飯の後、
『いやぁ〜楽しみだったんだよね〜』と言いながら、旦那様と食べていて気が付いたんだけど、


『LIMITED EDITION』って書いてあるじゃんびっくり
やはり限定品なんだえーん

今だけなのね。
早く買いだめしなきゃショボーン



これを見つけたのは、
ハワイに来ていた姉家族のお土産ショッピングに付き合っていたからなんですよね。

チョコレートとかコーヒーとか、キャラメルポップコーンとかニコニコ
色々買って帰っていきました。



姉達が居る間、
雨ばっかりって天気ではなかったですが、

今日のような、本当にハワイらしいいい天気ではなかったので、

綺麗なビーチも見せてあげられなかったし、星好きな姉に、風のないおだやかな綺麗なカイルアビーチの星空を見せたかったのに、曇っていて、ちょっとしか見れなかったし....



色々な都合で、
姉家族は、
年に1回しか、会いに来てくれないので、
ホント残念だなぁ〜って。

今度来る時は、良い天気の時期だといいなぁ〜ってね。
でも、
一年後よぉ〜えーんえーんえーん



ハワイに住んでいると、良いことたくさんあるけど、

ハワイに住んでいて、ツライことは、
家族や友達と離れて暮らしてるってこと。

これね。
私にとっては、これが一番ツライ。


遊びに来てくるている間、
ホント楽しくて、
帰った後の、またふたりぼっちの生活のさびしいことったらえーん


旦那様もなんだか、
ショボーンとしてましたショボーン



もっと、飛行機が早く飛んで、
あっという間に行き来きができるようになって、更に航空券が、今の10分の1くらいのお値段になるてへぺろなんて未来はないかしらぁ〜??

そしたら、ハワイはホントいまより、
ずっとずっとすてきな楽園となるんだけどなぁ〜爆笑爆笑爆笑

そんなハワイになりませんかねぇ爆笑爆笑爆笑


それでは..,.
また

Aloha ラブラブv(=^x^=)v