カレー好きなら... | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha虹




夕飯時になると、
旦那様がちょくちょく、外食を提案してきます。

まぁ〜、夕飯の用意をしなくて済むので、

『いいよぉ〜👍』

って大抵は返事するんですが。

よく考えると、わたしの料理が美味しくないのか?滝汗料理するのが大変だろうと、私への優しさなのか笑い泣き

地味に悩みます笑い泣き


で、

今日は、
『カレー屋さんに行こうよ、あそこのパン美味しいよねぇ〜』
って、


ナンって言えなくて、パンって言ってましたが爆笑

ナンがお気に入りのようでウインク



で、

向かったこののが、
「カイルア ショッピングセンター」の中にあるカレー屋さんニコニコ
タイムズスーパーのお隣です。




日本にもよくありますけど、
本場インドのカレー屋さんという感じ。



私の感覚だと、
ハワイに来て、そしてわざわざカイルアに来て、カレーはないだろ笑い泣き

と、思わないでもないので、

『すっごいオススメ!』って事ではないですが、
色々食べて、もうパンケーキもハンバーガーもガーリックシュリンプもないなぁ〜って時に、いいかも爆笑




お店で食べているのは私達だけでしたが、

お持ち帰りの人多数です。

皆さんネットで注文して取りに来るってパターンが多いらしいです。


ダンドリーチキンとガーリックナンが旦那様のお気に入りで、

もう、何度も行ってますウインク





Beachでカレー滝汗??ってどうなの?
って思いますが、持ち帰り用にしてもらい、カイルアビーチパークに行って、ビーチの日射しとカレーの辛さで『暑過ぎる〜って』ビックリマークビックリマークビックリマーク

って、思い出が出来ると思うので、やはりオススメです爆笑爆笑爆笑


インディアカフェ・カレーファクトリー 
600 Kailua Rd #129, Kailua, HI 96734


それでは....
また

Aloha ラブラブv(=^x^=)v