おすすめのピザ屋さん | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

 

アメリカ人の旦那様。

正しいアメリカ人爆  笑なので、Pizzaが大好きです。

すぐ「Pizzaのデリバリー頼む?」って話しになります笑い泣き

 

昔は、結構デリバリーの『ピザーラ』を頼んでいたのですが、越して来てからは、あちこち食べて歩いて開拓したいので、デリバリーは全くしなくなりました。

 

で、『Pieology Piaaeria』というピザ屋さんに先日行って来ました。

結構なチェーン店??モイリイリとかアイナハイナにもあるようです。

こちら、ピザを一から自分の好きなように選んで焼いてもらうお店なんです。

 

さしずめ、PizzaのSubwayのような感じ、全て自分で決めていくのです。

二人で1枚をシェアするときでも、「半分にはこれ入れて〜」なんて注文もできるのでとても便利。

 

 

旦那様側にはハラペーニョ、私側にはパイナップルウインク

で、すごい驚いたのが、お値段が安い!!

これでドリンク付けて15ドルしないんですってびっくり

 

具はたくさんの中から選べて、いくら入れてもお値段変わらないようです。

なんか、すごいお得な気がしました。

肝心のお味も、

自分の好きなもの入れてるから美味しいに決まってるウインク

 

 

わざわざカイルアに来てPizzaもねぇ〜って感じる方もいるかと思いますが、

こちらのお店、なんと、

カイルアで多分一番有名な

『ブーツ&キモズ』のお隣照れ

 

「ブーキモ来たけど、超待ち時間長いぃ〜、お腹減って待てないぃ〜」なんて方にはいいかもです爆笑爆笑爆笑

 

Pieology Pizzeria, Kailua

151 Hekili St, Kailua, HI 96734

 

 

それでは.....

また

 

Alohaラブラブv(=^x^=)v