旦那様のいたずら | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

 

今日、いつものように夕飯後、

「Bobaティー、買いに行っちゃう?!爆  笑」ってなって、買いに行き〜、

帰ってきて、

二人でドラマを見ていたのですが。

 

なんだか、ちょろちょろ旦那様が動いているなって、思っていたのですがドラマに夢中でてへぺろ

そのうちに『こち見て〜、アロハ〜』って旦那様が言うから、

ポーズとって.....写真を撮ってくれたのですが。

 

キョロキョロなぜか?

笑をこらえている感じ??!!

 

 

で、その写真がこちら

 

(一応、お顔はハートでお化粧しときますウインク

 

 

 

えっ??何?それ?

 

 

ドラマに夢中な私に気付かれないように、ナプキンを乗せたらしい爆笑爆笑爆笑

 

いたずらのレベルが小学生かぁ??ムキー

って感じの旦那様ですが、

一応、元特殊部隊でランボーみたいなArmyだったんですよ、あははは....ニコニコ

 

 

夫婦の日常は、こんなくだらないことで喜んでいる毎日です......

って、つまんないお話しで、申し訳ないてへぺろ

 

それでは.....

また

 

Alohaラブラブv(=^x^=)v