ハワイで流行り?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha虹



またまた、カイルアのWhole  foodsに行った話し。


私「趣味はダイエットです!」って言ってずっと生きてきたくらい、
ダイエットとリバウンドを繰り返してきた人生でしたショボーン


とにかく熱しやすく冷めやすく....
すごくはまったかと思うと、いきなりパタってやめちゃったりでえーん
すごい痩せて、元に戻る、
で結局成果なしてへぺろ

で、
色々なことを試し、ありとあらゆるダイエット経験者ですので、当然爆笑
炭酸水もだいぶ飲みましたが....
なんか、身体にあまりよろしくないみたいな事を聞いて、飲まなくなったのですが.....ショボーン


って、
前置き長くなりましたが、
なんか、
昨日、行きましたら、
Whole foodsさんイチオシみたいですよ、
炭酸水びっくり


これでも、買わんかぃ~!!!
ってくらい、並べてありました。
今更....??って感じでしたが、

でも、パッケージがなんか可愛いラブ



これからハワイで炭酸水ダイエットが流行る爆笑??って予感がした話しでしたぁ~てへぺろ



それでは....
またオッドアイ猫