さようなら West Side | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

今日は、3月31日。

 

東京で働いている時は、年度末と言うことで「泣いても笑っても今日が最終日」的な感じで、毎年この日の夜を迎えると必ず燃えつき症候群で張り詰めた心と身体が共に放心状態になったものです。はいゲロー

 

 

今年は、全く状況は変わりますが、新たな節目を迎えることとなりまして、

なんて大袈裟で、ただ生活の場をちと変えることに,

島の反対側に引っ越しすることになりましたびっくり

 

大好きなWest Side とお別れなんですショボーン

 

 

 

 

この景色が見れるお部屋ともお別れ......ショボーン

 

もちろん、新しい生活に対しては、胸踊らせて楽しみではあるのですが、

大好きだったこの地と、お別れはとても寂しい.....

 

旦那様と出会って、夫婦になって楽しく暮らしていた思い出がいっぱい.....

また、ちょくちょく遊びに来るって、心に誓いますおねがい

 

ということで、

新たな生活が明日から始まるので、また色々とお話ししていきますね.....

 

日本では、

年号が新しくなり、今年は、新たなスタートが格別な4月となりましたね。

私にとってもきっと忘れられないスタートの4月となると思います。

 

とても、余談ですが、

(って、全て余談のようなブログですがね爆  笑

今日は、31日、バスキンロビンスの1scoop 1.5ドルの日だったんですよ爆笑

皆さん、忘れずに行きましたかぁ〜??

 

 

美味しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

 

それでは....

またオッドアイ猫