ハワイは引っ越すべきじゃない所?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha虹


まだ東京に居ますがいつものようにAloha 〜爆笑


風邪なのか花粉症なのか?くしゃみ鼻水がすごいです爆笑
ハワイのノースリーブとショーパンの毎日からしたら考えられない気候なので、体調悪くなっても仕方ないですよねえーん

前回の一時帰国の後もハワイに帰ってから3日間寝込みました爆笑東京では色々予定が入っていて、寝込んではいられないのです。
ハワイ旅行に来て、体調がわるくても無理して遊んでしまう方も居ると思いますが、そんな感じですニコニコ勿体無くて寝込んでいられないニコニコ



一時帰国している私に姉が
ハワイの記事がネットに出てて笑えるよって見せてくれたのが
『ハワイに引っ越すべきではない12理由』って記事でした滝汗

その記事の最初に
貧困のような気分で暮らす可能性が高いです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑えるよね〜滝汗

いやいや、本当に物価が高く色々とありますが、そんな気持ちでは暮らしてないです、はい爆笑


今日八百屋さんの前を通ってビックリびっくり
こんな立派なブロッコリーが1個🥦$1以下ラブハワイだったら3倍以上の値段がするだろう、いやこんなに新鮮で美味しそうな物は売ってもいないかも...


やはりハワイの生活は大変です笑い泣き



ハワイで生活し始めてだいぶ経ちますが、東京で家族や親戚、お友達と過ごし、昔からからのお気に入りのお店で食事などしていると、すぐに昔の感覚に戻ってハワイでの生活がなんだかなかったことのように思えたりして...

長い長い迷走の時間を経て、やっと出会えた旦那様ニコニコ目が覚めたらやっぱりそれは夢だったりしてショボーンと思うと背筋が凍る思いです滝汗
いやいや、ハワイの生活は夢じゃない、現実なんだと頭の中で何度も確認してしまいます。


ハワイは引っ越すべきではない所かもしれませんが、私にとってはやっとたどり着いた楽園....
決して失いたくない幸せがある地なのです。


それでは....
またオッドアイ猫