ハワイに住んでいて良かった!とまたまたまた思った日 WHOLE FOODSにて | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 

今日、またスターに会えたんですラブ

 

どこで会えたかと言うと、今回は撮影時ではなく、なんとWhole Foodsでてへぺろ

 

 

日本から来ているお友達と買い物&ディナーの為にカカアコのWhole Foodsに。

買い物が終わり、買ってきたサラダやケーキを2階のイートインコーナーでつまんでいると.....

 

 

 

なんと、先日もマジックアイランドで会えた、

『Magnum P.I.』のリックがエレベーターに乗ってこちらに向かってくるでは無いですかドキドキドキドキドキドキ

 

すかさず、とっさのことで手を振ってしまったのですが、なんと笑顔で答えてくれてびっくり

旦那様が声をかけてお話しをしだしました。

 

そして、やはり気さくに写真を撮ってくれて.....

(熊顔で失礼します)

 

完全にプライベートのお買い物の途中なのに、私たちと気さくに番組について等お話をして下さる、とてもナイスガイ ですラブ

そして、帰りぎわに「TCが下でまだ買い物してるよ〜」なんて教えてくれてウインク

早速、1階にTCを探しに行くと、

 

 

TCも発見ウインク

彼も超〜いい人ドキドキ ツーショット写真をゲットしましたニコニコ

ホント気さくに話して下さり、旦那様が楽しくお話ししていました。

 

 

Magnum P.I.もHawaii Five-Oも、出演者の方に遭遇すると、皆さんフレンドリーに話して下さり、嬉しい限りです。

ファンを大切にする気持ちが徹底しているように感じます。

 

 

2つの番組の、いよいよクロスオーバーepisodeがあるらしく、放映が楽しみで待ち切れない気持ちです。

Hawaii Five-Oはこちらで現在シーズン9ですが、日本では当然8の後に放映されると思いますが、Magnum P.I. もとても面白いので、日本でも放映され人気番組になってくれればいいなぁって思います。

 

一緒に食事をしていた日本からのお友達は、私と旦那様が興奮して彼らとお話ししたり写真を撮って貰ったりしていましたが、Magnum P.I.を知らないので、????笑い泣きってなってました。

ホント、日本でも放映されたら良いのに.....おねがい

 

と、そんな素敵な

ホント、ラッキーな出来事でした。

旦那様は、またリックに会えたことに対して、

「ハワイは狭いってことだよぉ〜」なんて言っていましたが、

やはり、島は狭いのか???爆  笑

 

 

それでは....

またオッドアイ猫