ハワイに住んでいて良かった!とまた思った日 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


「ハワイに住んでいて良かった!」と、いつも思うのですがウインク
今日は、心からそう思う出来事が。


大ファンの「HAWAII Five-O」の撮影にまた遭遇できましてラブ

以前、ブログでご紹介した、新しくカメハメハ3世の銅像が出来た「トーマス·スクエア」という公園で撮影遭遇ですニコニコ



この銅像がある
トーマス·スクエア爆笑




撮影の機材やら照明やらの設置をしていたと思ったら、スタッフに紛れて、

なんと、

居るじゃないですか、

すぐそこに、

スティーブが!!!




ラブラブラブ




ひとしきり、スタッフと打ち合わせしている感じだったのですが、ちょっとの間スタッフと話して居ないときに....

役に立たないことも多々ある旦那様ですが、この時はフルにアメリカ人らしさを出して爆笑
いきなり気軽に
「スティーブ写真撮ってくれない??」
声をかけてくれたんですよ~ウインク

そして、

念願のツーショットラブ
ゲットしました。


(熊顔で失礼します)

ラブもう、幸せ~



旦那様も、




スティーブ、超イイ人。
にこやかの応じてくれました。


実は、
前回撮影に遭遇した時は、ダノとツーショットが撮れ、この前プレミア試写会でアダムとツーショットが撮れ、いつか絶対スティーブともツーショット撮りたいって、願ってたんですよね~

願えば叶うって、この事??
ここで今年のいい運、全部使い果たしちゃったびっくりかな爆笑??


撮影は夜までやっていて、


アダムも....

どうやら銃撃戦のシーンで、銃の音がすごいガーン
迫力満点でした。

撮影開始の時はホントに「アクション!!~」って言って始まるんですね~爆笑おねがい


前回、撮影に遭遇した時にハワイ在住15年以上の知人に、撮影に遭遇してダノと写真撮ったのぉ~って自慢したら、「あぁ、five-Oね、あたし一度もドラマ見たことないのよね~」滝汗滝汗滝汗って言われてビックリしたことがあったのですが....

もちろんハワイの住人みんながファンな訳じゃないのは解りますがガーン、私は移住前から大ファンだったので、撮影遭遇はすごく嬉しい出来事でした。

日本に居たら絶対遭遇出来ないことなので、ハワイに住んで居て良かった~ってしみじみ思ったお話でした。

それでは....
またオッドアイ猫