ハワイのお菓子屋さん | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイのスーパーやロングスドラッグのような所に行くと、ハワイ独特の不思議なものが売っていますよねウインク

Sweet red mui とか White mui とか.....

そもそも、muiってなんだらほい??って思うのですが、多分梅??かな??って思ってるんでが...なんでしょ??。
とにかく気になる存在で、色々試してみたいんですが、味もそれぞれでよく分からないのに、結構な量と7ドルとかしてたりして、なかなかてが出せないでいるのですが....

そんな色々試したいけど、手が出せない問題を解消してくれるお店を今日発見しましたおねがい



カカアコのホールフーズのカマケエ•ストリートをはさんだ側のお向かいにあるお店です。






もちろん、気になるmuiだけじゃなく、
ありとあらゆるお菓子あって、小分けな袋に入っていて、一番小さい単位で1ドルで買える物が沢山ありました。

そして、店内には優しいお姉さんの店員さんが、試食してみます?と声をかけて下さり、気になるものをどんどん試食させてくれますラブ

なので、1ドルさえも費やさず、気に入ったもを見付けられ、色々試食させてもらい、旦那様と二人で気に入ったものを色々買ってこれました。






店内には、イートインスペースもあって、シェイブアイス等も食べれる様子でした。

きっと、子供達にしてみたら楽しくてたまらないお店なんじゃないかなぁ~




ハワイの不思議なお菓子を試したいけど、買って失敗したらやだなぁって、やめてしまう人に是非おすすめのお店です。
ホールフーズのついでに、寄ってみたらきっと楽しいです。


そんな駄菓子みたいな得体の知れない物は食べないわぁ~って方は爆笑ごめんなさい余計な情報ですねウインク


Lin's Hawaiian Snacks
401 Kamakee St, Honolulu, HI 96814

それでは....
またオッドアイ猫