Magnum.P.Iの撮影現場 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha 🌈

 

ちょっと前のことですが、

Magic Island で、TVドラマの撮影に遭遇しました。

 

日本ではまだ話題にもなってもいないとも思いますが、この秋から新しく始まった

『Magnum.P.I.』ラブラブ Hawaii five-O と同じ CBSで、プロデユーサーも同じ方とのことで、先日のプレミア試写会も合同で行われ、こちらでは、ちと話題の新番組。

Hawaii five-O と合わせて毎週楽しみにして見ている番組なので、大興奮しながら静かに、撮影を見学させて頂きました。

 

 

 

Magnumの車、ダイヤモンドヘッドによく似合いますね〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

アロハシャツの方が、Magnumのお友達の Rick ドキドキ

 

とても、ファンサービス精神のある良い方で、『大ファンです』と話しかけたら、ツーショット写真を撮ってくれました。

 

 

主人公のMagnumには会えなくて、残念でしたが、間近で撮影が見れてとても感激でした。

 

Hawaii five-O 同様 ハワイの看板番組として、どんどん人気が出て長く続くシリーズになってほしいものです。