潤くん、入所記念日♡ | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。


事務所に入ってくれてありがとう💜



嵐や潤くんに出会えて、私の生活に彩が加わったよラブ



今日という日をお祝いできること…なんか今年こそ噛み締めてしまうねキョロキョロ





昨日のおしらせ、メールを開くのが怖かったー滝汗


潤くんの文章が相変わらず大好きで…何回も読んじゃうし、どんどん涙溢れてくるし…ね、、、


これからの潤くんの新たなお仕事も楽しみにしてるよおねがい変わらず大好きだよー💓



朝も色々なところで潤くんのこと取り上げていて…まさかこんな日がくるなんてねアセアセバックに流れるARASHIで泣けてしまう


潤くんの事務所での最後のお仕事である5/30のウィア魂、楽しみにしてるよ乙女のトキメキ



そして…独立しても翔くんと生配信してねーー!!


ちゃんとお写真とかグッズ出してねー!アクスタだしてねー!!ディナーショーもやってくれていいよ!!



お祝いブログのはずが願望伝えて終わってしまう…えーふんわり風船ハート