干からびてる… | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。


潤くんが不足すぎて…潤いがなさすぎてカラカラですショボーン



潤くんゴトもないのでお仕事のお勉強をがんばる一年にしようと思ってe-learningを子供が塾の時間に始めたんだけど…見たいテレビもあんまりないから捗るわーニヤリ



どうか追いかけるのに忙しくて捗らなくなりますように‼️←



春休みに翔くんも行っていた大阪城に行ってきたよ🏯✨



翔くん達も乗ったであろうお堀の船に乗ってひたすら石垣の刻印を探しました♡






石垣の積み方とかすごく綺麗で…SHOWチャンネルで学んだ色々を思い返して身震いしちゃったてへぺろ



櫓の特別公開、チケット販売終了が思いのほか早くてひろーい大阪城を小走りで駆け抜けてぐったりしながら無事に見ることができましたウインク



もちろん火縄銃も構えてお写真とったよグラサン(子供がね花火





翔くんがいた蛸石❤️



嵐さんが取り上げなかったら歴史に疎い私が知らないままで、行かなかったであろう所にまた行けてとっても楽しかったよー乙女のトキメキ