充実した日 | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。


お休みの今日は朝からせっせと家ゴトを終わらせて、朝イチで言葉展行ってきました爆笑



3.11の後だしね…またしっかり震災のところも見せてもらって…改めて色々感じちゃった



サクラップサウナも堪能した後は、翔担さんがブログで紹介してくださっていたgood spoonでボロネーゼをいただき…メニコンへ‼️



翔くんクリアファイルは欲しいけどコンタクト用品なんてわからないし、コンタクト屋さん自体初体験でドキドキな私でしたが、店員さんがとても丁寧にアロマオイルを勧めて下さりました💖



無事に翔くんのクリアファイル頂けて感無量笑い泣き飛び出すハート



そしてカレドショコラ翔くんもお友達がゲットしてくれて…幸せな日でした♡ありがとうーラブ



BABA嵐の総集編も見れて…明日は翔くん電波ジャック乙女のトキメキ嬉しいなおねがい



立川行きの電車で嵐ジオ聴いたり、潤くんの展覧会見たりしてたんだけど…こうやって楽しめるコンテンツを考えてくれてるのもありがたいねハートのバルーン



私ができることは嵐メンの今見えているお仕事を応援することだけなので…楽しみながら応援したいな飛び出すハート