チケット買ったよー♡ | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。



今日の夜ゆっくりみよう💜



そして、浜松城にあのお写真が乙女のトキメキ


バーチャルツアーでも見れるけど本物もまた見たいな…ラブ会期が長くて嬉しいふんわり風船星



静岡浅間神社とまた違うものを展示してくれて…潤くんのゆかりの地への気持ちが伝わりますねおねがい



グッズも再販してくれるから…また買っちゃいそうだよー💕





今日我が地方は雪ではなかったのですが雪のところも多かったみたいですね⛄️💦


今日がんばれば明日は三郎の翔くん、明後日は潤くんに会える💖💜


SHOWチャンネルの大人の社会科見学が面白すぎて明日も楽しみ…チュー日光東照宮はエンケンさんと同じで修学旅行で行ったっきりなので暖かくなったら行きたいな飛び出すハート


最近いろんなニュースで落ち込んでましたがこの週末の供給で元気になれそうハートのバルーン


やはり嵐さんはわたしの元気のもとだなぁふんわり風船ハート