今週の日曜日(2021.07.04)に
お友達2人とお電話ラブラブ

電話に出た時、ほっとしたのか照れ
嬉しすぎてなのか爆笑

涙がぐすん
じゅわーーん

隠すのにひっし!!笑



お互いの近況をあれこれ話しておねがい

私の今の悩みを伝えた


ま『最近また肌の調子良く無くて、身体のいろんなと  ころに湿疹ぶわぁって出て、顔も荒れてて腫れて  パンパンになった状態なんよショボーン鏡見るのが辛い』


友『いろいろ溜め込んでるんじゃないん?』



ま『んー、今回は症状がめっちゃひどいけん、
  そうなんかなと思っていろいろやってみたんよ、  感情出そうと絵で表現してみたり、自分に潜って  感情に向き合ってみたり。

  出してきたんやけどなあ。あとは何を溜め込んど  るんか、自分でもわからんのんよ。』


友『なんやろねー』



『もうね、私の代でこの皮膚トラブルの状態終わら  せたいって思って!!
  お母さんも皮膚の状態良くないけん。
  私の今回ので、もう皮膚トラブルは断ち切りたい  !!断ち切る!!!』








『んーーー、ほんまはメイクも
  したいしえーんえーん
  おしゃれもしたいんじゃもぉー  ーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんわーーーーん   えーんえーんえーんえーん



友『うんうん、いいじゃんいいじゃん。もっと泣いた  らええよ!!ニコニコ



友『泣いたらええねん!泣き!泣き!
  毎日泣くぐらいでもええんちゃうかデレデレ



ま、友 『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




『んでね、この皮膚のこと言うの、もう自分でも嫌
  気がさしてて、またかってえーん 
  ここで聞いてもらうのもまたかっ てなって     聞くほうも嫌じゃろうなって😭😭

  じゃけん、今回は言おうとも考えてなかった。自  分で解決してなんとかして治そうって。

  嫌われたくなくて怖くて言えん
 かったんかもしれん。えーんえーんえーん
 ほんまは聞いて欲しかったのにぃ えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



友『またかっ て思ってるで。調子悪なってここで話し  て、だんだん良くなって、ちょっとそれぞれで楽  しんで久しぶりに話したら、また調子悪なってて  。また良くなって、って繰り返してるやん。

  どこでもいいから話して、笑って会話するってだ  けで気分変わるし、エネルギー変わるからええん  やと思うで照れ


ま『うん、そうじゃね、ありがとうおねがいピンクハート





なんとも、とにかく2人にありがとうで
いっぱいよ、ほんまにえーんえーんえーん照れ照れピンクハートピンクハート



私の丸ごとをいいやんいいやん!!って受け入れてくれる
正直に思ったこと、ストレートに言ってくれる

ほんまにありがたいです


3人へ 大好きです照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


いつもありがとうえーんえーんチューチュー照れ照れピンクハートピンクハート





私的見解!!馬
今回、身体の湿疹と顔のカサカサと腫れの
根本の原因

本当は友達に話したいのに話せずに
我慢して自分で解決しようと頑張ってたこと

結果
感情の我慢が耐えきれなくなって、身体に叫びとなって出てきた




【これからの私の教訓!!さそり座

とにかく話せ!!笑え!!溜めるな!!爆笑乙女のトキメキピンクハートルンルン



聞いて聞いての私でいいんじゃねおすましペガサス乙女のトキメキ




私はARTで表現すること、
ダンスで表現すること、
歌で表現すること、
いろいろあるけど、



それだけじゃ出しきれなくて

やっぱり言葉で発することも   私にとって重要なんだ照れ


今回のことで気づいた。


やっぱり世界はあったかい
ありがとう!!!




余談ルンルン

電話の前日に、本気でしっかり身体休めて
細胞ちゃんたちが元気に動けるようにしようって
決めてたの。


そして、寝っ転がって瞑想してたら

お電話がおねがいラブラブ


お友達もなんとなくポチッと通話押したって爆笑ラブラブラブラブ


telepathyじゃっラブラブラブラブラブ


繋がっとるんじゃねーピンクハートピンクハート





真理