こんなにあふれるものなんじゃねガーン



今朝(7月6日)ね ご飯食べた後に


のインスタLIVEやってるのに気づいて
入ったの


言いたいこと言ってみようって
始めた配信だったみたいで

内容はね


♦︎フォロワーが急に増えたこと
♦︎気分で人への態度が激変したこと
♦︎お話会の途中で言いたいことが言えなかったこと

気分で好き嫌いが変わることに許可したら解決する
わかってるけど

これからもっとズバッと斬っちゃうのが見えるから
それを本当に出していいのかと
葛藤してる
それを感じて味わってる


その配信の中で
アドバイスをする内容のコメントがあって
それを受けて

『私がやりたいようにやりたいの!!!
 んもーー!!やりたいようにやりたいんだよ!!!』


って
ぱにちゃんの感情がぐわっとなったのがわかった



その言葉と同時に
私の中の何かが弾けた・・



急に
すんごい溢れてきて
わーーーんえーんえーんえーんえーん
わーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

って声上げながら子供のように泣きじゃくった

嗚咽混じりの、すごかった笑い泣き笑い泣き



ほんとに自分でもびっくりでキョロキョロびっくりびっくり




こんなにも私、出したかったんだ

感情がこんなにも出たがってたんだ


『わたしがやりたいようにやりたいの!!!』



『わたしがやりたいようにやりたいの!!!』




これ、この言葉
私、ずーーーっと私に言いたかったんやね😭😭😭😭😭




思ってること、本当はこうしたいってこと、
あるのに、浮かんでるのに
これを言ったらどう思われるとか
これをやったらどうのこうの
悪い方にばっかり気持ちが振れる


小さい時から
ほんとの気持ち出せずに
お母さんに気に入られるようにお手伝い
頑張ったりしてたな



ごめんねまりちゃん、しんどかったよね
ほんとの気持ち、寂しい気持ち、
こうしたいって気持ち出していいんだよ

うん、出していい


もう気持ちに蓋しないでいいからね


自分の気持ちそのままでいよう、ね照れピンクハート




はぁ、
なんかスッキリした





どんどん気持ち出していこう!!
ほんとに、いいんだよ、
いいんよ、
ええんじゃけん!!(←しつこい笑

の許可だけだね、
自分に対してのチュー照れ


すんばらしいあったかい世界だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



気づかせてくれてありがとうございます!!
ぱにちゃんおねがいおねがいピンクハートピンクハート



そしてね

なんか、ぶわっと出してほっとして
鏡で顔見たら


腫れがだいぶひいててえーん
綺麗になってきた気がするおねがい



感情出すって
ほんまにすごいね!!!



改めてこんなにも こんなにも
感情と身体との連動が顕著で連日びっくり続きです爆笑

嬉しいっっチューピンクハートピンクハート




まり