よーけ泣いた




連日腰痛くて

2月3日、
やっぱり病院行こうって早引きして
レントゲンとMRIを撮った


診断結果は 椎間板ヘルニア



瞬時に思ったのは、

えっ 踊れんのは嫌じゃーーーえーんえーんえーん


ショックだった

けっこうグッと出てた



何年も前にMRI撮った時にヘルニア予備軍
って言われてたけど、


その時とは明らかに違う


そりゃ痛いわけだ


座ってても歩いても
立って首を上に向けたり横を向いたりするだけで
ピキーンて痛い



しんどかった
普通にいままで、ひょいひょいって
できてたことができない



痛みもだけど
心も辛かった




手術も考えたけど


ネットで調べてみたら

自然治癒もあると書いてた

ヘルニアだった人がリハビリをして
バレエで足を弓のように上げるポーズも
できるようになっている
写真をみた



すごくホッとしたし
治るんだと思ったら嬉しかった




脊椎専門の先生を紹介してもらったので
次の日
行ってきた



私 『先生、自然治癒ってありますか』

先生 『ありますよ』


その言葉がどれだけ嬉しかったか



それからお話をいろいろ聞いて


自分から
『自然治癒で行きたいです!!!』

って言ってた。




病院を出てから気づいた

手術を受けた場合と受けない場合のお話や
気になるところを聞くはずだったのに、

手術のこと何にも聞いてないタラータラー




でも自然治癒で完治させたい

その気持ちが強かった。



コルセットと痛み止めをもらった



リハビリも頑張る!!!



仕事も難しいところはお伝えして
やっていきます。
迷惑かけてしまうところもあるけど
色々気遣ってくださって感謝しています。
ほんまに有難いです。



泣いてばかりもいられないので


私は普通に生活できる身体づくりはもちろん

踊れる身体づくりをやっていくっ!!!



ただで起き上がらんぞっ!!!



何倍もパワーアップして
完全復活するんじゃ!!!えーんチュー照れ



もっと自分の身体を愛でてあげながらね照れピンクハート


職場の人からのプレゼントえーんラブ
大好きなミッフィーちゃんラブラブラブラブ
ありがとう!!!!!!





まり