現状、
『自分の作品が売れていない』


この時の私の頭の中は下差し

①恥ずかしい
②価格設定が高いんかな
③どうやったら売れるんじゃろ




これを書くこともかなり抵抗があるもやもや
あった、かな笑

悔しいし、恥ずかしいし
なんともいえない感じがする

でも敢えて書いてみる


頭のなか、
大半は①と②を占めていた


そんな中
滝汗はっ‼️とする気づきが



先日から受講している
あきんどピカソ オンラインセミナー
であった!!


『売れないと自分の作品に価値がないって思ってるんじゃない?』

って塾長愛ちゃんの言葉、、ニコ




‼️滝汗


まさにそれーーーっ笑い泣き笑い泣き




売れてない=自分の作品に価値がない


って思ってた


塾長愛ちゃん
『そんなわけないやん!!
ちょっとウェブショップに載せて、〇〇で販売して
売れてないからって、
それは作品にとっての運命の人とまだ出会ってないだけやん!!』
(※愛ちゃんの言葉の私の記憶と解釈もはいってます)




そうかあラブ
もうすでに存在してる買い手の人に
まだ会えてないだけなんじゃラブラブラブラブ




売れてない≠自分の作品に価値がない


別物上差し切り離して考えよう!!

イコールではなーーーい‼️‼️





これで
私の頭のなか①②は解決!!


①売れてないのは恥ずかしいことじゃない

むしろ、これから買ってくれる人を想像したら
ウキウキしてきたおねがいラブ



②自分の感覚で決めた価格なんだから

胸張って自分が喜んでたらイイ照れピンクハート




そして、
③は
とにかくふと浮かんだことは
    速攻上差し🏀やる‼️



緩むことも忘れずにねっ爆笑ラブラブマカロン




最後に、もうひとつ!!
①②③共通で


私は
ひとの目を気にしすぎ!!



みんな気になるのは
私の動向なんかより
我が味噌汁の具お願い

上差しあきピカより脚色引用)



そんなこんなで

もっと真理WORLD全開にしてみませんか?おすましペガサス
(私自身の対話ハート




みなさんもこれを機会に(←巻き込み式ウインク
一緒にlet'sグーキラキラキラキラ






Mari