ゆず風呂に入ってゆったりした
時間をお過ごしでしょうか照れシャンパン



突然ですが


『頑張る』って聞いて
みなさんは
どんなふうに感じますか


私は

しんどい、つらい、
できれば避けたい宇宙人くんって

思ってました


これは
やりたくない事とか
不得意なのにやらなければいけない事
にくっついてる
イメージ


だからちょっと重くなる印象でした



でもこれを

自分の好きなことや
やってみたいこと
もっと極めたいこと

と、くっつけると、、、、




お願いラブラブおすましペガサスラブラブお願い


パァ~~~ラブ  って



なんだか、
『頑張る』が

ゆる〜くなって
『がんばる』

『がんばっちゃうおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ イェーイバレエバレエ


みたいな かる〜いノリに
変化しちゃうなと
思ったんですおすましペガサス



ちょっと重く感じちゃう言葉は
くっつける対象を変えると

印象がガラッと
変わる!!



これは嬉しい気づき照れ赤薔薇




一時期、口から頑張るって言葉を
言うのが嫌だった時があったなぁ宇宙人くん

最近は普通に口にはしてたけど、


ちょっとのことで、
こんなにも
ワクワクに変わるんやね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



よーーっし!!
ダンスがんばるぞーーーバレエバレエ赤薔薇赤薔薇


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





Mari