昨年は正にお盆の8月13日に開催いたしました

スタジオBooth発表会

 「今夜はブー・アップ2023」


今年は9月 10月 11月の会場が取れた日で

開催を予定しておりまして

会場の抽選申し込みが半年前となりますので

先月9月分の会場を申し込んだところ…

見事に全て落選…笑い泣きガーン


そして

本日

10月分の抽選申し込みをせねば!!

まずは

先月開館したばかりの新綱島のミズキーホールを見ると

日曜と月曜祝日合わせても申し込める日が3日間のみ…ガーン

たった3日間の

狭き門の競争率で

当選できるのか…

とても不安になりながら…


続いて鶴見のサルビアホールの申し込みをしようと

念のため

念のために9月の予約状況を見ると…

(もちろんミズキーホールも見ましたです)


ん?

んんん?

落選した9月23日(月祝)が?

え?

午前 午後 夜間

全て

⚪︎になっている?

もしかして?

これは…

キャンセルされているのか?

ふふふるえる〜…ガーン


そして


申し込み仮予約


完了

いたしました!!


洋子先生

AMI先生

MIKUりん

みなさまにもオッケーいただきました笑い泣き


ということで

なんと

なんと

今年の

「今夜はブーアップ2024」


9月23日(月祝)

サルビアホールに

決定

いたしますーーーアップ

(正しくは金曜日に会場費をお支払いしに行きますのでそこで本予約となります🙏)


こんなことって笑い泣き

こんなことって笑い泣き



まだ何も

何ひとつ

決まっていませんが💦


ひとまず

みなさま

カレンダー

スマホ

手帳

諸々にて

スケジュールのご確認を🙏

そして

もし

もしも空いていたならば

そこに

ご記入を

お願い致しますおねがい


まずは

真っ先に(会場費も支払っていないけれどあせる)

みなさまへご報告でした🙇‍♀️


急にソワソワしだしている

maribooよりスター




今年はどんなポスターにしようかなぁ…音譜