能登半島地震で現在も被災されている方や安否が心配されている方が1日も早く安全に暖かい日常へ戻りますように心からお祈り致します。



スタジオは4日(木)からレッスンをスタートしておりまして

そのほか

夜ヨガは10日(水)

パパダンスは13日(土)

ママダンスは14日(日)から

2024年がスタートとなります。


昨日は成人の日でしたねキラキラ

成人のみなさん

おめでとうございますびっくりマーク


ここで幼稚園生だったみんなが

もうハタチなんだなぁ…キラキラ

って感慨深く嬉しく思っております😊


今年もみんなとダンスを思い切り楽しめるように

yogaでしっかり心と身体をみなさんと一緒に整えながら

日々いろいろなことを感じながら

たくさん吸収しながら

頑張っていきたいと思いますので

今年も

よろしくお願い致しますキラキラ



近くにお花屋さんができていたことを知り

初めてしめ飾りを購入致しました花


先日AMI先生が偶然にプレゼントしてくれた

磁石のフックが大活躍でした飛び出すハート