9月にスタートしました

今年度のジュニアクラス体験は

定員となりましたので終了致しました🙇‍♀️


体験のお申し込みがあった方へは

全てご連絡させていただいているのですが

もし

お申し込みをいただいているのにこちらから連絡が無い方がいらっしゃいましたらガーンあせる

お手数ですが

ご連絡いただけたらと思います🙇‍♀️



ヨガクラス  水曜日19時30分〜 金曜日11時〜

ママダンス  日曜日11時15分〜

パパダンス  土曜日19時〜

AMI'sHIPHOP 日曜日14時15分〜


上記クラスは引き続き

新規での受講大歓迎ですので

今年も残り少なくなりましたが

来年に向けてのチャレンジアップ

不調改善や体力アップアップなどなどに

ぜひ

お待ちしておりますねうさぎのぬいぐるみ



慶應のいちょうがとっても綺麗でしたイチョウ