87

南公会堂にて無事にスタジオ発表会

「今夜はブーアップ2022」無事に開催することができましたキラキラ

ご父兄のみなさま、見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

みんなも本当にかっこよかったよー飛び出すハート

発表会の写真は改めて載せていきたいと思っております😊


去年10月にスタートいたしましたコンテンポラリークラス

わたくしも1回目からレッスンを受けさせていただき

一緒にレッスンに励んできたみんなとナンバーに参加させていただくという!

本当に本当に貴重な経験をさせていただきました笑い泣き

ナンバーを見てコンテンポラリーダンスに興味をもってくれたみんなのために9月からの新規受講受付をスタートいたしますキラキラ

それに伴い、わたくしは9月から応援する側に回りたいと思います飛び出すハート(洋子先生に教えていただいたコンテンポラリーの動きの数々、今後も自主練習していきます!)



キラキラ洋子先生からのメッセージですキラキラ


コンテンポラリーダンスってなんだ

なると思いますが、ざっくりと言えば、振付家の経験や好みが反映される自由なダンスです。


私の経験をそのまま伝授、お互いに違うということを知り、表現力を高めて、ゆくゆくは皆が独自の世界を切り開いていってくれれば良いなと思っているクラスです。☺️


普段のレッスンは、色々なことをやります。

やはり私はバレエベースなものもありますが、やってみたい!と思った子は、どんどん経験して楽しんでいってもらいたいなと思っています。


よろしくお願いします。うさぎのぬいぐるみ



スケジュール

隔週 金曜日  月2回

19時〜20時45分

月3000円 月謝制

(1レッスン 1500円✖️2回)

お休みした際はダンスへ振替可能です。


お月謝は

コンテンポラリー 3000円

ダンス      4000円(割引)

となります。



バレエ経験は関係無く

小学3年生以上対象となります。

※やりたい!という気持ち重視で

1、2年生メンバーは体験後に洋子先生とご相談いただく形になります。


一度体験してみたいな

洋子先生に聞いてみたいな

なんでもどんなことでも

ご質問などありましたらいつでもご連絡くださいねニコニコ



洋子先生のジャンプキラキラ

かっこいいーーー笑い泣き