新年明けましておめでとうございます🎍


3()からスタジオもスタートしまして

みんなと元気に踊り初め致しました🔥


元旦は

初めて早起きをしてw

初日の出を見ることができたんです。

それはそれはまぶしくて

お日様パワーを浴びて

今年1年

楽しむことを忘れずに

みんなと

たくさん踊っていけたらいいなって

思っておりますニコニコ


そんな意気込みでいるのですが

本日

雪がだいぶ強くなり

みんなの行き帰りの安全を考えて

とても残念ですが


ジュニア1

ジュニア2

2クラス共に

休講とさせていただくことになりました悲しい


振替は少し先ですが

3月5週目の

3月31日(木)となりますので

よろしくお願い致します🙇‍♀️



屋上から見た

元旦初日の出ー🌞



からの



2階から見た雪〜☃️


今日は

お家であたたく過ごしてくださいね{emoji:603_char4.png.看板持ち}