昨日今日と

子猫ちゃんずの

里親 ふれあい会を開催させていただいて

たくさんの皆さんに

子猫ちゃんずに触れ合っていただきましたピンクハート

 

 

 

そして

黒のハチワレちゃんの

里親さんが見つかりましたキラキラ

 

そして

そして…

もう1匹のお顔半分の黒白ちゃんは

私が譲り受けたいと思っております…ニコラブラブ

 

IMG_1923.jpg

 

IMG_1924.jpg

 

IMG_1919.jpg

 

IMG_1926.jpg

ご飯ご飯〜〜アップ

動物病院でもらったお薬をたっぷり入れても

何も問題なく

ばっくばく食べてくれます爆  笑

もーちゃんは本当に食べてくれなかったのでえーん

本当に本当にありがたいですニコニコ

 

 

IMG_1925.jpg

真ん中の黒のハチワレちゃん里親さん見つかりましたキラキラ

右のしっぽだけが黒の子はいくろ家に迎えたいと思っていますキラキラ