先日、子供たちがダンスの披露をしました老人ホームさんから『もらった絵のお礼に絵を描いてくれたおばあちゃんがぜひその子に渡したいそうで』とご連絡をいただいて、早速今日2人でおばあちゃんのところへ遊びに行ってきました音譜


お部屋に入れてもらって早速おばあちゃんの描いた絵を見せてもらうと、とっても色鮮やかに上手に描いてくださっていて、2人して『うわ~!!すご~い!!』


もともと東京に住んでいらしたそうで、お子さんがいないのでお孫さんもいらっしゃらないHさんは、絵をもらってこうして遊びにきてくれたことにとっても喜んでくれていました音譜


最初はちょっと緊張ぎみだったT君もどんどん打ち解けてきて、学校での話しや田舎の話しをしたり、ブリッジやストレッチや空手の型を見せてあげたり、気付くとあっという間に1時間が経っていました(^▽^;)


きっとTくんの成長はHさんにとって何よりの励みになるんだな。。。と、そして普段はダンスのレッスンでしか話すことが無い子供達のまた違う一面が見れて、私もとっても心あたたまる経験になりましたドキドキ




とってもステキな絵をありがとうございますラブラブ



T君考案の遊びを2人で楽しんでおりま~す音譜