今日でGWもラスト!!いやいや早かったーDASH!


身体もかなりなまっておりまして、う~なんだか重いし汗かきたい~っっあせるって感じですショック!


いくろさんの目も順調で、無事寝る前の虫のようなゴーグルからも開放されましたクラッカー

まだどうしてもめがねをかけているクセが抜けなくて、かけていないのにめがねを上げるしぐさをしようとしたりして、そのたびに『あ~だめだ~』なんて言っています(^o^;)


そしてGWラストの今日は2ヶ月前までヨガでお世話になっていた近くの老人ホームでダンスを披露する機会を設けていただきまして、子供達16名で行ってまいりました音譜


Boothにて“桜祭りの本日バージョン”リハーサルをしてから、みんなに描いてもらったおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントする絵を持って雨の中スタジオを出発ーチョキ


施設に着くと、踊るスペースもバッチリ作っていただいてあって、みなさんも食堂で待っていてくれました。みなさんに会うのも2ヶ月ぶりでしたので元気そうな顔を見ることができてホッラブラブ


子供達はいつもと違う雰囲気にちょっとドキドキって感じでしたが(;^_^A元気いっぱい踊ってくれて、おじいちゃんおばあちゃんも途中途中に拍手をしてくれたり、みんなのダンスにくぎづけビックリマーク

とってもいい顔をして見てくれていましたニコニコ


みんなのダンスが無事終わって、一人一人が描いてきてくれた絵のプレゼントをおじいちゃんおばあちゃんにそれぞれ手渡すと、本当にうれしそうに受け取ってくれて、私までジ~ン。。。


握手をして、記念写真を撮って、子供達みんなとってもとってもいい経験をさせていただきました女の子男の子


またこんな機会を作っていけたらと思います黄色い花





後ろのこいのぼりがいいですよねーグッド!





思い思いの絵を描いてきました虹





106歳のKさんは子供達に大人気ラブラブ

みんな握手の順番待ち中ですパー





また踊りに行けるように頑張りまーす音譜