ディズニートーイストーリー ディズニーマーチングバンド




22日日曜日、行ってしまいました


ディズニーランドビックリマークビックリマーク




先日、姉夫妻からの新築祝いのお返しに


ディズニーランドのチケットを贈ったまではよかった。。。 うんうん



しかし、


『たかとんディズニーランド楽しんでくれるかな♪』


から


『たかとんが楽しんでる顔見たいな♪』



そしてとうとう、


『たかとんとディズニーランド行きたーい!!!!』



出ちゃいました・・・わたしのおばばかはもうどうにも止まらないーメラメラ




姉夫婦と予定を合わせたのですが、う~んこれまたなかなか合わず。。。


しかもハロウィーン期間中に行きたいよねーなんてなってしまったもので


更に日にちは狭まるばかり・・・


ということで、行っちゃいました日曜に!!




そして話しは更にふくらみ


じいじ&ばあば、そしてもちろんいくろさんも引き連れての大イベントとなってしまいましたにひひ





『日曜にディズニーランドは、行っちゃだめだよねーっ』って誰しもが言ってるんだから


逆に少なかったりしてーべーっだ!


なんて希望はディズニーランドに近づくにつれ薄れ


そしてあっという間に消し去られ


いやいやとにかくすごい人でしたーショック!あせる




一番楽しみにしていたホーンテッドマンションはなんと300分待ちビックリマーク

(みなさんごめんなさいー後に200分の間違いだったことが判明しましたガーン


ファストパスも昼には終了・・・


ショック~しょぼん




このところ、おばけが怖いと思いはじめたたかとんに、


姉は前日からしきりに『おばけのお家(ホーンテッドマンション)に行くからね』と言っていたらしく、


なにかといえば『おばけでる?』『おばけのおうち?』と質問してくるたかとん(;^_^A


そのたびに『ちがうからだいじょぶよー♪』と安心させつつ


比較的待ち時間の少ない白雪姫にワクワクして並んで


いよいよ出発ービックリマーク


てか、いきなりガイコツ~ドクロ


思いのほかの怖さに私達もびっくり


たかとんと一緒に乗ることができなかったので、


先に降りて待っていると


出てきました、放心状態のたかとん(^o^;)


しかし泣かずに、えらいえらいグッド!




そんなこんなで、なんとか待ち時間の少ないものを探しては乗りつつ


本日のファストパスゲットは、プーさんコスモスとビックサンダーマウンテンメラメラのみー


日曜には行ってはいけないんだーとつくづく感じました得意げあせる




しかし、じいじとばあばは仲良くビックサンダーマウンテンに乗ることができたし


たかとんともうすぐ1歳のまやとんもとっても楽しんでくれて


結局のところ、


大満足の1日でしたにひひなはなは





カメラLGMと一緒に撮れましたーチョキ


カメラギャラクティック・レンジャーズのお兄さん達と音譜


 私とたかとんの写真を撮ろうとしたいくろさんは『お父さんもどうぞ!』と言われてしまいました(^o^;)そらそうだな