🎍謹賀新年🎍
新年、あけましておめでとう
ございます爆笑
昨年はお世話になりました🙇

今年は、昨年と違い
絶対に元気という目標に!!
それが、まさかのまさか…


大晦日に出して…
今も寝込んでしまってるまりもであります(´•ω•ˋ)

新年明けてから、親戚には挨拶はしたけど
その後から撃沈でした笑い泣き
ずーっと身体痛いし…
寒気するし…
熱下がらずやし…
身体の表面は熱くて
中はずーっと冷たいえーん
久しぶりにダウンやわと思いつつ
4日経ちましたが…
この2019年はある意味いいスタートやと思ってます。
なかなか経験させてもらえない貴重な体験を
この平成が終わる2019年の出だしのスタートで
ほんとによかったと思ってます口笛

さあ、今年の1年は
どう過ごしていきましょ〜。
自分のなかでは…
まだまだ闘っているものがあるので
それを少しでも楽になるように
ぼちぼちやりつつ挑戦もしながら
人との縁も大切に前向きに
頑張ろうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして、向き合おうと思っているもの
少しずついい方向にいきつつ
ちゃんと報告できるようにします!!

ではでは、これからも更新も頑張りますし…
人との縁も大切にしながら
頑張ってまいります!!

何卒、今年もよろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )🌷