このことばは、わたしが好きな女性のかたから
頂いたことば爆笑
というても、わたしがいつも話を聞いてもらったり
泣いたときでも…
うんうんと聞いてくれるかた。

わたしにとってすごい大切な人イエローハーツ
わたしが少しブレたり泣きたいときとかに連絡すると返してくれるかたですごく感謝してる。

そんな人からこのことばを頂いた!!

わたしが一体どうしたいのか。
自分が何がしたいのかなどわからなくてブレた。

愚痴聞き屋さんをしてもいいんだろうか
自分が一体どうしていきたいのかも明確にない
そんなときにその女性についつい話してる時に…

本気やと人を巻き込むっていうてくれた。

あ、わたしには本気さが足りてないんだなって再確認できたのよ。
なんか、ふとした瞬間にその言葉がじーんときたてへぺろ

そう考えてたら…
またもや、したい事が発見した!!

それが、、、、

旅をしながらサポーターの仕事^ ^

ってこと!!

それは、ヒッチハイクもありなんだけど…
今回は…
折りたたみ自転車🚲乗って…
自分のペースでやっていきたいと思います爆笑
そんなかで、いろんな人と写真撮ったり…
風景も撮ったりしていきます^ ^

んでもって、自転車も乗せてくれて
いろんなところへ目指そうと思います口笛

こんなところあるよーとかおススメあるよーとか
教えてもらえると助かりますニコニコ

またこんなところだったら、わたし【オレ】がいてるって人は是非とも会いましょう爆笑

そして、たくさんお話しもしましょう(*´罒`*)♥ニヒヒ

全国のみなさんのサポートをさせて頂きます。


公式LINEを貼っつけておきますので
メッセージもお待ちしております!!

またシェアしてくれると助かります口笛

リュックと折りたたみ自転車での旅へ
いきたいと思います(`・ω・)ノ(;ω;`)