こんにちは´ω`*
またもや旅に出てるまりもですっチュー

ただ、今回は1/9~なんですが…
ヒッチハイクで行く予定だったんですが
公共機関などを使って千葉まできました!!
行こうと思ったきっかけが会いたいって
思う人がいて、その人の誕生日っていうのもあって
お祝いがしたくて千葉へ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

それから5日間経った…
今も、まだヒッチハイクはせずに友人の家に泊まったりなどをして楽しんでます(●´ω`●)

会いたいなーと思ってたひとは今年はたくさん会ってみようって思った年だからこそ、いっぱい会っていこうと思う(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今までの自分だったら、全て後回しにもしてきたからやりたいって思ってることやしてみたいことは…

やっていこうと思うし、してみようって思う!

友達にも言うてたのに全然できてない…

これやろうと思うんだよねーって言いながらしてないな…

それは、なんでしてないかって??

ただの自分のなかでまだしなくてもいいやろ?
やれるとこまでやってみろよ
って言われてる感じがしたけど…

危機感もあるわけやし、焦りも正直ある!
だからこそちゃんとしないとって思ったウインク
ぶっちゃけ、そんなんしやんでも何とかなるんやないの?ってなってたから。

でも、ダメな気がした!!
動かんことには意味ないニヤリ

このまま甘えてたらあかんなと思った笑い泣き
なんとかなるはずがない!!!
びびってなかなかできひんことをするしかない…

友達でもできたわけやし、わたしができひんわけがないんやもん笑


さてさて、用意して…
今日やろうと思ってたことを一気にやってまいます(^^)

{9C40E92B-953F-47EB-9114-7B35B816893B}


また更新しますチュー