遅くなってごめんなさいえーん
昨年から、大変なことが起きてしまい…
自分のなかで、整理がつかないまんま日が過ぎ
なんもない1日を過ごせたらいいなと思ってたら
あっという間にお正月でした( 笑 )




喪中のかたもいらっしゃると思いますが…
昨年、たくさん出会いがあったと写真を見て思います。
そのなかでも、、、
自分のなかでたくさん経験した1年でした。
一人旅をしてみたり、たくさん笑ったり泣いたり
ヒッチハイク行ってみたり、ライブ参戦したり
交渉フリマしてみたりとたくさんしてみました。
サポーターの仕事もまだまだカタチにはなってないけども、出会いがありながらたくさん教わりました。

まさかのまりもが、1人でヒッチハイク行くなんて考えてもなかった。
今までにビビってできなかったことをたくさん経験しようとしてきた。
ただ、いつも言い訳ばかり爆笑

こんなわたしがこんなのいいんだろうか
わたしなんかがこうやってしてみてもいいか
などなど出したらキリのない言葉の連発。


ただ、昨年の経験したことは自分のなかでは
納得できるカタチがなかった!

そのなかでも、昨年に出会った方々がいるからこそ今のまりもがいるわけです。

出会って頂いてほんとに感謝です✨✨


だから、新年度では
バージョンアップしたマリモで行こうかとウインク


そのバージョンアップは、どんなカタチなんかとかではなく、たくさん勉強していこうと思いますウインク

勉強って言っても、学校の勉強ではなく自己成長のためのものってこと!!


もっと、人に感謝をしていこうって(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まだまだこれから❤️❤️

だって人生は一回やもん。

結婚しないんか?って親に言われたって自分は自分なんだもの。

だからこそ、今の自分は更にバージョンアップする!!

今年は、今年で自分がまだしたことないことをしてみようと思う。

1人でヒッチハイク行くなんて考えてなかった昨年を今年もできたらなーと思います爆笑

そのなかで自分はたくさんの人のサポートしたりできたらなと思います´ω`*

んでもって、サポーターの仕事を増やせたらいいなと思います口笛

まだまだ、成長させなあかんところもあるけど自分らしさを活かしながら前進していきます(●´ω`●)

これから、いろんなことあるかと思うけど人生を楽しもうと思うのでお会いしたら、みなさんお声かけてくださいね♡(´˘`๑)

ではでは、今年もよろしくお願いします^ ^


{73A7791D-E6F0-49EA-AC1D-EDBEC9D77102}