8月になりました | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ

7月もブログにご訪問頂き、入院中沢山の応援📣コメントもありがとうございました。🙇
8月もどうぞよろしくお願い致します。🥰


コロナもようやく落ち着き、リハビリ病棟らしさが戻って来ました。
皆さん頑張ってリハビリされておりますよ!!照れ




8月1日13時の病室から見上げた空。
モモタさん、無事にお空へと旅立ったかな。
みかんパークには我が家のお空組も揃ってるから仲良くしてね~☺️沢山のお友達もいるから寂しくないよ♥️


たまさん作


病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。




最近、階段の上り下りのリハビリやってたからか?右足のふくらはぎが筋肉痛みたいになっちゃって、1日中痛かった〜!!えーん
どうしても麻痺してる左足をかばった歩き方しちゃってるんだろうなぁ〜!ショボーン


午前中は、作業療法士の先生と苦手なオセロ対決笑い泣き結果はドローでした。口笛
まだ、プリント問題じゃないだけ良かった〜!!えーん
頭も使うから首や肩もめっちゃ凝るんだよね。えー


昨日は、作業療法士の先生休みだったから、理学療法士の先生が足のリハビリの後に『プリント問題しましょう♥』って。ガーンガーン笑い泣き
迷路、めちゃくちゃ苦手って言ったのにィ〜〜!!えーんえーんえーん


部屋に戻って来ても、頭使うプリント問題や塗り絵もやり切ってしまい、暇を持て余してたのでリハビリ室から雑誌や本を借りて来て、読んだりしてました。ウインク
頭が重くて首が疲れて来ちゃうから、ついついベッドに横になりながら読んだりしてました。笑い泣き




色鉛筆が12色しか無いから、ビミョーな茄子の塗り絵になっちゃった~!!笑い泣き


本はさくらももこさんのエッセイ『さるのこしかけ』を読みました。
何も考えずに読めるのがストレス無くていい♥
活字も案外頭疲れるからね。笑い泣き




最近気分が落ち込み気味だったママちゃん。ショボーン
夜が長くて、朝になると必ず麻痺してる左側が足は痺れてるし、腰は痛いし、首から肩にかけて酷い凝りで寝起きがめちゃくちゃ嫌〜な感じネガティブ
毎日スッキリ感ゼロ凝視真顔大あくび


リハビリで先生に体をほぐして頂くとかなりラクになるけど、1日経つとまた嫌〜な感じで朝を迎えるんだよね。ショボーン泣


鬱々とした気分で元気を失いかけていた時、またまた友達のNちゃんが仕事終わりに遠くからわざわざ病院に差し入れを持って来てくれました〜ラブラブびっくりラブチュー




沢山のおやつや飲み物びっくり
ふりかけのひろし笑い泣き爆笑(亡き父はヒロシウインク




病院のティッシュが水に溶けるヤツでテーブル拭くとボロボロと紙屑出てきちゃうって話しをしたら、高級カシミヤティッシュを差し入れてくれました〜♥️🙏応援📣メッセージがマジで嬉しかった🥰
↓↓↓



そして、前回もブログでカミングアウトしましたが、笑い泣き鼻毛がバカボンのパパ状態だと言ったばかりに、ミニシェーバー二種類も差し入れてくれました〜♥️神だ〜✨お願い


Nちゃん、遠いところわざわざ病院 病院 まで来てくれて、ありがとう🥰
病室の窓からNちゃんが一生懸命あたしに向かって手を振ってくれてる姿が見えて、涙出そうえーん(ちょびっと出た泣)なぐらい感激したよ♥


本当にありがとう♥えーんえーんえーん


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


はい。ではでは入院食タイム爆笑




落書きもやる気なさが出てるわ笑い泣きてへぺろ




ブサイクなお花笑い泣き




!?ガーン笑い泣き




幼稚園児並みの落書き笑い泣き




お粥終了〜爆笑お絵描きおしまいえーん
普通のご飯に戻りました口笛












漬物でツリー笑い泣き描いたけど、何かわからん?








鯛味噌付いてたので、また落書き笑い泣き
下手くそ過ぎるてへぺろ






しっかり食べてるので、体重も全然減らず笑い泣き
でも、筋肉は落ちてるから、ぶよぶよな体にえーん


夜中にトイレ🚽行くとき、まだ右足ふくらはぎ痛かった〜!!えーん
寝起きは左足もヤバ目だから、気をつけないと…ガーンショボーンあせる


すっかり入院生活で体力無くなってしまったママちゃんショボーンえーん
エアコンが効いた病室にずっといるから、きっと外の暑さなんか耐えられないだろうなぁ~!!
笑い泣き




そろそろ山の家🏠にも1回見に行く予定はいつになるのかなぁ~!?キョロキョロ
暑いだろうなぁ~!!ガーン笑い泣きってか部屋も入院してるから掃除もしてないし、汚部屋のままだわ泣き笑い


リハビリ室の本棚から脳梗塞は再発しやすいから、退院後の生活も気をつけて過ごすように色々と書かれてたのを読んで、またまた不安になるママちゃんガーン←既に血管ボロボロの人


ちゃんと運動続けてやらないとプンプン
食事も気をつけないとね。(塩分控えめにしなきゃね笑い泣き←味付け濃い人)


カレーラーメン鍋パスタカップラーメンステーキパンお弁当プリンチーズピザおにぎりチョコカップケーキサラダハンバーガードーナツ


病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



たまさん作




ゆうゆさん応援隊



きよみんさん作


被災地能登の応援📣も引き続きよろしくお願い致します。🙏







きよみんさん作



本日もご訪問頂き
ありがとうございました










きよみんさん作