”がんばろう‼︎能登”追記有り | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


令和6年能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。


今朝は氷点下の寒さ🥶この寒さの中、厳しい避難生活をされている皆さんの体調が心配です。
どうか温かい毛布やカイロ、温かい飲み物や食べ物が被災者の皆さんに行き渡りますように。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


元旦に能登のご実家に帰省されていて、この度の地震でご家族と一緒に被災されたきよみんさんえーん
ご友人からの支援のお願いで被災地に未使用の防寒着や洋服、下着、状態が良い古着などを集め、被災地に届けて下さるとのこと。
お家に着ていない洋服などがありましたら、ご協力お願いします。🙏
↓↓↓

追記

沢山の方々から支援物資が届いたそうです。
ありがとうございました。
一旦募集は中止だそうです。🙇



にゃんとも親バカ会の会長ゆーりんさんの提案で実現したこの企画。いつも本当にありがとうございます♥えーん
今回の地震でご家族と愛猫りんたろうくんと被災されたきよみんさんが『がんばろう能登』とうちの子画像をきよみんさんが作って下さいます。


きよみんさんお忙しい中、大変ですが我が家から代表して、ぐぅちゃん虹パグとりく虹猫をりんたろうくんと一緒にお願いします。




りんたろうくんとぐぅちゃん。虹パグでお願いします。🙏





りんたろうくんとりく虹猫でお願いします。





きよみんさんにお願い🙏がありまして、既にブログで画像をお借りしましたが驚き、りんたろうくんとチョキちゃんの『がんばろう能登』画像も自分のブログで使用させて下さいませ。お願い
重ね重ねよろしくお願い致します。🙏






本日もご訪問頂き
ありがとうございます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



令和6年能登半島地震義援金先について
↓↓↓




令和6年能登半島地震のペットに関する相談
↓↓↓




ももこひめさんのブログより
令和6年能登半島地震、被災動物預り・支援情報
↓↓↓