2024年うちの子カレンダー写真 | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




コロナタスさん、来年用のカレンダー📅のうちの子たちの写真、ブログにUP致しました。
遅くなってしまい、ごめんなさい🙏
お忙しい中、作業大変だと思いますがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


表紙は、一番上にUPしたぐぅちゃん虹パグの写真でお願いします。🙏
あたしのスマホ📱の待ち受け画面に使用している写真でもあります。爆笑


2023年12月用写真



2024年1月



2月




3月




4月





5月



6月




7月



8月


9月




10月



11月





12月



以上です♥


ほぼ、今回もまたきよみんさん作の写真使わせて頂きました~!!笑い泣き
スマホ📱からなかなかいい写真探し出せなくてえーん


コロナタスさん、よろしくお願い致します。おねがい


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



本日もご訪問頂き
ありがとうございました