#2023年のおみくじの結果は… | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。





2023年もあれよあれよと言う間に1週間が過ぎた~!!ガーン





すがこさんちのアオくん




りょうさんちのろぅずちゃん、らむちゃん、りんちゃん、れんちゃん、るぅちゃん




にゃんとも親バカ会2023年うちの子カレンダー
犬だけど🤣我が家のぐぅちゃん虹パグ




きよみんさん作


せっかくきよみんさんに可愛いカード作って頂いたのに、元旦🎍にブログ書いて以来ののろのろ更新ブログ『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』笑い泣きでごめんなさい🙏💦💦
まだ使わせてもらっちゃいますよん♥爆笑



12月に暴風雪の日があり、大変だった北陸地方でしたが、年末年始は雪も降らなくて穏やか2023年の始まりとなりました。



この前ひいたおみくじ下書き保存したままだった。えー大吉は嬉しいけれど、今日は、自分の誕生日だけど全然嬉しくない日になっちゃいました!!悲しいその理由は下記に…。えーんえーんえーん



奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






またまた勝手にぽんすけぶぅぶぅさんの記事をリンクさせて頂いちゃいました~!!チュー

ごめんなさい🙏💦💦




 

その記事の中から抜粋した部分をスクリーンショットして載せましたので、読んでみて下さいね。

↓↓↓






ポポ虹黒猫の時も感じていたんですが、あたしのネガティブな波動を受け取って、ポポ黒猫が代わりに段々具合が悪くなっていってる気がしていたんですよね。不安悲しい



そしてまたポポ虹黒猫の時と同じ様に今度はりく猫があたしのネガティブな波動を受けて、12月ぐらいからご飯やちゅーるも食べられなくなり、最近では焼きかつおちょっぴりだけ食べれていたのも、それすら無理になってしまいました。(1ヶ月間でかなり激ヤセしてしまいましたえーん



(猫こたつに引きこもりの日々猫


大好きだったまぐろ味やとりささみ味もダメになり、かつおばかり買って試してみているママちゃんショボーン






頼みの綱のちゅーるも12月から全く受け付けなくなり、ガーンえーん色々買って来て出してみたけど、ここ数日は少し食べてもタール便(小さな下痢便💩)しか出ないので、今日動物病院へ連れて行って来ました。猫病院車DASH!DASH!





動物病院の待合室




キャリーバッグの中で不安そうに鳴くりく猫




ひょっこりはんのりく猫


1回目の血液検査待ち15分ショボーン
慢性腎不全でお薬毎日飲んでいたからか、数値もそんなに悪くないけど貧血が酷いらしく、もう一回血液検査することに。
(肝臓かしら?と、不安になりながら待合室で結果待ちショボーン



心臓も肝臓も悪くないから、酷い貧血の理由がわからないから、レントゲンや他の検査もさせて欲しいので、少し預からせて下さいと言われて、後ろ髪引かれながらりく猫を病院に預けて、一旦自宅に🏠️戻ったママちゃん。車DASH!DASH!



頑張れ!!りく猫えーん



午後イチに動物病院から電話がかかってきて、すっ飛んでりく猫病院車DASH!DASH!を迎えに行ったママちゃん。


レントゲンの検査の結果をタブレットで見せて貰いながら、先生の説明を聞きました。



腎臓も心臓も肝臓も大丈夫だけど膵臓が腫れていて、ガスも沢山溜まっている。
リンパ腫でガンがリンパ節の中で増殖し、血液が造り出せなくなり、重度の貧血に陥っている。(これが酷い貧血の原因でしたガーン


高齢だし、リンパ腫は治らないから抗がん剤治療はせずにステロイドのお薬だけ毎日飲ませることにしましょう。…と先生が仰いました。悲しい




(猫こたつの中のりく猫


後どのぐらいりく猫と一緒に過ごせる時間が残されているのかなぁ~!!えーんえーんえーん






ポポの虹黒猫の時も当時我が家は火の車状態で病院に連れて行った時には、ポポ黒猫の腎臓がかなり悪くなっていたのに、今回もまた同じ過ちを繰り返してしまったよ!!ショボーン悲しいガーン
りく猫ごめんよ。えーんえーんえーん
本当ならもっともっと早くに病院に連れて行ってあげるべきだったのに…。



先生曰く、『そんなに痛みはないはずだから、今すぐどうこうと言うことはないけれど来たるXデー虹👼まで、ステロイド錠剤で対処しながら様子を見ていきましょう。』って(。>д<)




もう病気になってしまった事実は覆らないから、これからはりく猫との残された日々を1日1日大切に過ごしたいと思います。赤ちゃんぴえん泣くうさぎ






病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。






たまさん作



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



本日もご訪問頂き
ありがとうございました








きよみんさん作


追記

サブのお仕事先の同僚から誕生日プレゼント2日前に頂いちゃいました✨ラブ
Tさんありがとうございました♥