ゆーりんさんからチョキちゃん便来た~♥ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




職場の作業場がめちゃめちゃ寒いから厚着して仕事してたら、逆に汗だくだくに~!!滝汗



今日は外もかなり寒い日だったみたいだけど、夜、久々にラーメン食べに行ったら、また汗だくになっちゃって、外出たら涼しく感じられて気持ち良かったです。(笑)爆笑



寒暖差が激しい時期なので、皆さま体調にお気をつけ下さいね。



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



昨日、仕事から疲れて帰宅したら、ポストにレターパックが届いてて、にゃんとも親バカ会ゆーりん会長からの素敵便が我が家にも~♥ラブラブラブ




昨日ブログにUPするはずが、仕事で疲れてやっぱり寝落ちしちゃったよ~~~!!zzzえーん
(からの、今日もうとうとzzzもうすぐ日付け変わりそうだわ笑い泣き


ゆーりんさんありがとうございました♥おねがい



うちの子カレンダーにチョキちゃんのお写真沢山お借りしたんで、あたしが勝手うちの子カレンダーをゆーりんさんに送り付けたばっかりに…ガーンいや~、ほんと申し訳ない!!チュー
お礼にってこんなに沢山頂いちゃって~♥



じゃあ~ん♥




えへへ♥チョキちゃんのカレンダーラブ



ゆうゆさんの可愛いイラストのチョキちゃんトートバッグにチョキちゃんのチロルチョコびっくり
もったいなくて食べられないよ~!!えーん



素敵なタオルハンカチにお手紙まで頂いちゃって、嬉しいなぁ~♥ラブ



ありがとうございます☺️大切に使わせて頂きますね✨(*´艸`*)



あ、みんなが言ってたこれ!びっくり
↓↓↓






黒猫の絵のシールが可愛い過ぎるぅ~♥爆笑





うちの子ポポ虹黒猫も黒猫だにゃん♥



最近、皆さんちの黒猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま見て、癒されてます♥
黒猫って何とも言えない独特の可愛さがあるんですよね♥ウインク



あ、でも、ママちゃんは猫はどんな猫ちゃんでも大好きなんで、病気やお空へいっちゃった子とかにも、ついつい我が子のように感情移入しちゃって悲しくなることもしばしば…。えーんえーんえーん



だけど猫との暮らしは本当に素敵な宝物のよう。照れ
それは猫と暮らしているみんながきっと気づいていると思います♥
猫だけに限らずですけどね虹パグ





お空へ還して、もう触れることが出来なくなり、寂しい気持ちになるけれど、それでもやっぱり魂はきっと傍にいてくれてるような気がするんだよね✨










今いるりく猫との時間も大切な大切な時間♥





永遠じゃないからこそ、この子達と過ごす時間は大事にしないといけないよね✨




たまさん作




病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。






きよみんさん作



本日もご訪問頂き
ありがとうございました