ポポ 虹の橋へ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。






全国のみなさんから応援して頂き、毎日元気玉〇●を送ってもらっていた我が家の愛猫ポポ黒猫点滴治療や強制給餌を続けてきましたが、前日から体調がかなり悪くなり、私の仕事の帰宅を待ってくれて、4月16日夕方5時54分永眠致しました。虹黒猫応援と元気玉をありがとうございました。





在りし日のポポ黒猫晴れ
日向ぼっこして、気持ち良さげにうとうとしていました。




にゃんこ丸さんから送って頂いた御守りを通院バッグに付けて、病院通い 病院 車DASH!DASH!も頑張ってくれていたポポ黒猫







イヤイヤながらも食べてくれていたad缶🥫も
食べられなくなり、大好きなちゅ~るだけは最後まで舐めてくれていました。






大好きなちゅ~るも一旦は食べられなくなったのですが、温めてママちゃんが指で少しづつポポ黒猫あげてみたら、頑張ってなめなめしてくれて、4月16日の朝も3本も食べてくれました。
(4本目でもういらない👋😞って口をとじちゃいました)






前日のポポ黒猫
ママちゃんが帰宅したら、水飲み場とトイレをポポ黒猫のために増設したケージの前でうずくまり、動けなくなっていました。






直ぐにお布団で温めて寝かせてあげましたが、元気がありませんでした。




4月16日の日の朝、仕事に行く前に病院で点滴と注射を打って頂いてから、後ろ髪をひかれながらも仕事に行きました。えーん




帰宅したらケージのトイレの前でぐったりとしたポポ黒猫が虫の息で倒れていました。
頑張って、おしっことうんちをして、後ろ足に力が入らなかったのか、前足でトイレから必死に出たのがわかりました。



ポポ黒猫しんどかったね!苦しかったね!
ママちゃん、仕事に行っちゃったから、1日そばについていてあげらなくて、ごめんね😢💨💨






やっとやっと息をしていた亡くなる少し前の様子のポポ黒猫の姿
本当に苦しそうで、パパさんが帰るまではもたないだろうなってあたしでもわかりました。



りく猫も不安そうにソファーの上からポポ黒猫の様子を見守っていました。




(数日前、仲良くふたりで日向ぼっこ)





(茶々ハウス🏠️でひきこもりの日々のポポ黒猫



また改めて、ポポ黒猫の追悼記事を落ち着いてから書こうと思います。




明日お空に昇ります。虹黒猫くもり雨
時間が決まり次第、追記する予定なので、明日、ポポ虹黒猫のためにお空を見上げてもらえたらありがたいです。追記(告別式 4月18日  午後13時から~)




それから、もしもポポ虹黒猫のためにお花を花束と思って下さる方がいらっしゃいましたら、お気持ちだけ有り難く頂戴致します。
出来れば保護猫や保護犬、(他の保護動物達)のために使って頂けたら嬉しいです。




下の方にポポ虹黒猫の亡き骸が出てきますので苦手な方は、ここで閉じて下さいませ。



















ポポ虹黒猫4月16日 享年13歳と8ヶ月
17時54分 永眠






ポポ虹黒猫うちの子になってくれて、ありがとうね。いっぱいにゃあにゃあ可愛いお声でお話ししてくれたね♥
体調崩してから声も段々出なくなり、辛そうだったね。えーんえーん
3月からの闘病中もポポ黒猫との毎日は密度の濃い時間を過ごさせてもらったと今はそう思うよ。
きっとママちゃんに覚悟の時間を与えてくれた気がしたよ。えーん




大好きだよ♥ポポ黒猫
ありがとう




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




本日もご訪問頂き
ありがとうございました