”『 ひまわりツアー 』ニャン (’-’*)♪” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






九州地方の大雨による被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
これ以上大雨の被害が広がりませんよう、どうか早く雨が上がってくれますように。



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆



ルキルキさんのおうちのルキちゃんミルたんゆーりんさんちのチョキちゃんとひまわり🌻ツアーに連れて行ってもらったにゃん♪




ルキルキさんありがとうございました❤




(ブログよりお写真お借りしました)





沢山のお友達と一緒にひまわり🌻ツアーにうちの子達もお出掛けしました♪






お空に向かって元気に咲いている沢山のひまわりヒマワリヒマワリヒマワリ






お空へ旅立ったみんにゃにも沢山のひまわり🌻のお花が見えるかな❤






左から天使の茶々虹ネコ、ポポモノクロブーらう``、りく猫、天使のぐぅちゃん虹パグ






スペシャルゲストに一緒にひまわり🌻ツアーに駆け付けてくれたお友達にゃん♪
ランランさんちのコータローくんゴエママさんちのゴエちゃんパトラちゃん(真ん中がパッちゃん❤)





ゆーりんさんちのチョキちゃんグーちゃん






ルキルキさんちのルキちゃんミルたん






全員で記念撮影~♪爆笑らう``圧巻だ~!!






お空組も楽しく参加させて頂き、嬉しいね❤






ひまわり🌻のビタミンカラーが元気と癒しをくれたよね❤
チョキちゃんルキちゃんミルたん
そして、楽しいひまわり🌻ツアーを企画して下さったルキルキさん本当にどうもありがとうございましたラブ






うちの子達からもありがとうございました❤






また、みんなで楽しいこと沢山出来たらいいね❤(*´艸`*)



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆





本日もご訪問頂き
ありがとうございました