うちの子Tシャツと”にゃんぱく宣言 ずっと一緒に” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






昨年は、西日本豪雨による甚大な被害があり、いまだに仮設住宅で生活されている方々も沢山いらっしゃいます。
今年も九州地方に大雨が降り、避難されていて不便な生活を余儀なぐされてらっしゃる方々も多いと思います。



どうか尊い命がこれ以上自然災害によって奪われることがありませんように、人も動物達も穏やかな暮らしが続けていけますように。






気がつけば7月もどんどん日々過ぎてしまい、滝汗ようやく今月1回目のブログ投稿に。
のろのろ更新ブログでごめんなさい笑い泣き






最近ぼ~っとしちゃうことがよくあって、こんな調子で自分大丈夫かっ!?チーン
りくやポポとの生活を守るためにもっと働かなければならないのに、なかなか思い腰を上げられないでいるママちゃんに皆さまどうか喝を入れてやって下さい!!プンプン夜のバイト探しせねば!




『にゃんぱく宣言』
あたしも自分の肝に命じたいと思いました!!
ねこけんさんの記事をリブログさせて頂きましたので、是非見てね❤






バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



タイトルにもありますが、うちの子Tシャツがくろにゃんさんから数日前に我が家にとも届いておりました~♪
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。滝汗
〆切やら写真送付もビリっけつでご迷惑かけてしまったのに、めちゃめちゃ早く出来上がって来てびっくり!!びっくりラブチューらう``




くろにゃんさんありがとうございました❤
(ポストカードも沢山ありがとう❤)







ではでは、可愛いぐぅちゃんのうちの子Tシャツお披露目しま~す❤( *´艸`)ハート



じゃあ~ん🎵





前回、にゃんとも親バカ会のTシャツ👕XLにしたらめちゃめちゃデカかったので、今回Lサイズにしてみました。
案外Lサイズでも大きめなので、まだうちの子Tシャツ注文されてらっしゃらない方は、Mサイズでも大丈夫じゃないのかな?




(ゆうゆさんのイラストが可愛い❤ラブ



ぐぅちゃんが大きくプリントされてて、凄く可愛いTシャツ👕に大満足お願いらう``






ぐぅちゃんねえちゃんTシャツ猫モノクロブーらう``
いいね❤






汗っかきのママちゃん、毎日仕事で滝のような汗をかいてるよ!
ちょっともったいなくて着れないかも…てへぺろ
飾っておこう~♪爆笑






ぐぅちゃんといつもお散歩していた公園も緑が濃くなって来ました。
シロツメクサも満開に。






うちの子Tシャツに使用した写真もシロツメクサが満開の写真です。






ぐぅちゃんがお空に旅立って、7月4日で早3ヶ月経ちました。虹パグ






大好きなぐぅちゃん虹パグがお空に旅立って、ケンカしながらも仲良くお水一緒に飲んだり、寝たりしていたりく猫もきっと寂しいよね。









おいらだって寂しいにゃりよ~!モノクロブー汗2






毎日寂しいから、押し押しもみもみしちゃってるにゃりよ~!モノクロブーらう``
(ボロボロになってる~!笑い泣き



ママちゃんに至っては、寂しさからか??またまた甘い物摂取が増えて、人生最大級のおデブになっちゃいました!ガーンえーん




でも、ささやかな楽しみがないとやってられないのよね。ショボーン



と言うわけで久々のおやつコーナー爆笑爆笑







さくらんぼ🍒もこの時期楽しみのひとつ。ラブ
桃も美味しい季節になってきましたね❤




(おばけポーズで寝ているポポモノクロブー






明日は久しぶりに三姉妹揃って実家の片付けをする予定です。
朝のラッシュ時間に家を出るから、車の運転に気をつけて行ってきます。



17日(水)は、またまた富山へ。
老人会主催の父や他の皆さまの一周忌法要がありますので、真ん中の姉と出席させて頂きます。






この前、富山の実家の墓参りと掃除に行ってきた時に庭に咲いてたのでパシャリカメラキラキラ
涼しげだね~♪







先日の仕事帰りにパシャリカメラキラキラ
夏空だなぁ~!!びっくり






今日は、雨☔だにゃあ~!猫モノクロブーかさかさmakovv
どんよりしたお空だと気分も滅入りがち。
綺麗なお花たちで気分をあげよう♪照れ












病気やケガで闘病中のみんなや介護されてるご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆




本日もご訪問頂き
ありがとうございます