”にゃんこん「魅惑のお目目②」結果発表!” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






にゃんこん『魅惑のお目目②』結果発表!



にゃんとも親バカ会、にゃんこん『魅惑のお目目②』の投票結果が発表されました~♪爆笑



みんな素敵なお目目で可愛かったよね~❤ラブ
1位のらんくん、2位のここちゃん、3位のトイちゃん、みんなおめでとうございます(*^O^*)



ご参加下さった皆さま、ゆーりん会長、チャチャさん、サンボママさん、まろぽんさん、すずままさん、なんちゃってhamaさん、マルチョビもみでスーさん、ありがとうございました❤



そして、うちの子りく猫に投票して下さった皆さま、本当にありがとうございました❤





うちの子りく猫にゆーりん会長から素敵な賞を頂きましたよ~!!チューらう``



『正統派可愛いきゅるるんお目目で賞』を頂戴しました~~~♪爆笑ありがとうございました❤



そして、素敵な参加賞もにゃんとも親バカ会クリエイター部すずままさん『🍓いちごかぶりーず』ラブラブラブ






あしゅさんのところでも🍓いちご作業員にうちの子達も採用してもらったにゃり♪パグ猫モノクロブーd.heart*



今が旬の🍓いちごにみんにゃ変身して、可愛いにゃ~🐱



今回はかなりの激戦だったみたいで、執行部の
方々も集計が大変だったそう!笑い泣き
お疲れ様でした(人´エ`*)♪
本当にありがとうございました❤






みなしゃん、お疲れ様にゃ~♪モノクロブーらう``
今度はおいらもにゃんこん出るにゃりよ~♪




マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆




寒くなったり、暖かくなったり、寒暖差が激しい3月。
皆さん体調にお気をつけて、元気に春を迎えましょう。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



本日もご訪問頂き
ありがとうございました








坊主さんちのつくねちゃん、またたびさんちのさばぞうちゃん、無事に保護されました。
捜索にあたって下さった皆さま、お疲れ様でした(人´エ`*)♪ありがとうございました。