ありがとうございました&ぼったくり商会チャリティーグッズ来た~♪ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



大型で強い勢力の台風24号が日本を縦断しています。
台風情報に注意し、外出は控えましょう。
交通機関がストップするかもしれませんので、早めに帰宅されますようお願いします。
避難指示が出ている地域の皆さんは、早めの避難をし、身の安全を第一にお願い致します。



台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風




『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*







前記事で亡き父、ヒロシに沢山のお悔やみの御言葉や私にも、励ましや温かいコメントやメッセージを沢山頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お一人お一人にお返事出来ず、どうかお許し下さいませ。
皆さまから頂いたコメントを何度も何度も繰り返し読ませて頂き、天国の父にも聞かせてあげました。
父、ヒロシも喜んでくれていると思います。




記事を読んでいいね、下さった読者の皆さま、コメントやメッセージを下さった、かなみ先生、さーちゃん、きよみんさん、mimicoさん、tamazenmamanさん、サンボママさん、しろくろさん、日菜子さん、かよさん、ゆーりんさん、うるにゃんさん、hon 班長.命さん、もっさんさん、maruさん、のんのんさん、つくしさん、すずママさん、jemmyさん、たまねこさん、みかんさんのお母様、ゴエちゃんママさん、エライザさん、kyokoさん、ゆうゆさん、モフモフさん、りんりるさん、ちゅぴごんさん、クロリンコさん、みいなさん、猫ママさん、みゃーずき店長さん、りょうさん、イルカさん、のんちゃん、wan-wan-nyannyanさん、ランランさん、よっこさん、サクラさん、シーサーさん、にゃんこ丸さん、ひーちゃんさん、Nyankoさん、そらいろさん、みるく☆さん、みみこさん、ちょとさん、華奈ママさん、あしゅさん、くろにゃんさん、ylang ylangさん本当にありがとうございました。えーんえーんえーん



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira




5月で11歳になったうちの子りく猫






9月に入り、りく猫の慢性腎臓疾患もわかり、お薬のセミントラを朝、缶詰め少量に混ぜて与えてから、ご飯を食べさせています。






今のところりく猫も嫌がらず、セミントラを服用してくれているので、病院嫌いのりくが点滴になるべく行かなくて済むようにお薬毎日頑張ろうね~♪って言い聞かせています。




パパさんのお母さんも無事に退院しました~❤
前回の大型台風が来た日、お義母さんが左腕を骨折し、翌週に手術、入院している間にうちの父が亡くなり、お義父さんのことも心配であたしも父の死を悲しむ余裕もなく、バタバタと慌ただしく9月が過ぎて行きました!




パパさんも両親のために、本当に良く頑張ってくれています。
あたしが富山の両親に会うために毎週出掛けるのも、一切文句も言わず行かせてくれていた事に今ではとても感謝しています。




昨年暮れに最愛の母を亡くし、今年の秋には、まるで母が父を心配し連れていったかのように、父も天国へと旅立って行きました。








9月10日の誕生日に母が生きていたら、父と同じ83歳になるんだね。って姉妹で話をしていた矢先の父の訃報にまわりの親戚もきっとお母さんがお父さんのことを心配して、『こっちにおいでよ~!お父さん』って、連れていったんだよ。とみんな言ってました。



今頃、みかんパークで父と母が猫達とのんびり笑って過ごしているかも。照れ






27日は、高校時代の友達が姪っ子さんの結婚式に出席するため、横須賀から富山に帰省すると聞いていたので、みんなで会う約束をしていましたが、父が亡くなり、色々な手続きをしなければならなくて、忙しい合間を抜け出し30分程だけ、友達3人と話をすることが出来ました。




新聞を見て、父のお通夜にも駆けつけてくれたNちゃんとYちゃん。
27日もあたしの都合でみんなと遊べなくなったのにわざわざ会いに来てくれて、凄く嬉しかったよ~❤えーんえーんえーん



来年は、みんなで一緒に旅行に行こうね~♪



疲れが溜まって、カリカリイライラ😡⚡して、ケンカしてパパさんにも酷い事言ってしまったママちゃん!ガーン
カルシウム足りてない?あたしを気遣って、Nちゃんからこんなお土産📦貰いました~♪爆笑






Nちゃん、ありがとうルンルン😆👍❤



横須賀から富山に帰省Kちゃんからもお土産📦頂きました~♪






へ~!横須賀が携帯電話発祥の地だったなんて初めて知りました~!!びっくり



Kちゃん、ありがとう😆💕✨




YちゃんもNちゃんを遠いところ来てくれるようにはからってくれて、ありがとうね❤



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira



そんな慌ただしく過ぎていった頃、ぼったくり商会からチャリティーグッズが我が家にも届きました~❤ラブラブラブ




先日、北海道で大きな地震があり、小さな命たちも沢山犠牲になりました。しっぽフリフリネコウサギ えーん
地震の後、北海道全域が停電になり、不便な生活を余儀無くされて、とても心配していました。




そんな中、うるにゃんさんからトップバッターでぼったくり商会チャリティーグッズが!びっくり






ハロウィンバージョンの可愛いロウソクとピンチラブ



りんりるさんからは、可愛い❤猫のイラストが描かれた櫛






にゃんこ丸さんからは、花🌼乗せぐぅちゃんのヘアーゴム






思わず食べたくなるような(笑)パンパンのブローチはもっさんから~♪じゅる・・






みなさん、父、ヒロシにもありがとう😭✨
おまけまで❤ラブ




これからも、ぼったくり商会のチャリティーグッズで小さな尊い命がもっともっといっぱい助かりますように。チュー




ぼったくり商会をこれからもずっと応援👊😄📢していきたいです❤




マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira







パパさんの実家の柴犬もんちゃん犬
14歳で耳👂も聞こえなくなり、目も白内障になってしまったけど、元気にお散歩しているよ♪




お義母さんが入院中は寂しい思いをさせてたかも知れないけど、お義母さんが帰ってきたら、もんちゃんも嬉しいのか甘えん坊に!!犬らう``




先日、父の相続の事で無料で相談にのって下さった司法書士の方のお部屋の片隅に、昨年14歳で虹の橋を渡った愛犬(柴犬)の写真と骨壺がありました。




最期は、家族全員で愛犬を看取られたそうです。



犬や猫も家族。
人間も動物もトシは取るし、病気にだって同じようにかかることもあります。




最近見たブログで捨てられた犬が引き取られて、殺処分されてしまう記事に悲しくなりました。




生きていると色々な事も起きるけれど、彼らも自分達と同じ尊い命。




犬や猫を飼うなら、終生愛飼養を。












おまけのおやつコーナー







最近のマイブーム
大人のあずきパピコラブ うまし❤






赤福、お土産📦頂きました~!(甘っ!笑い泣き




お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶




ブロ友達さんのみみこさんちのハナちゃん
が先日虹の橋を渡って行きました。えーん




海の見える新しい素敵なお家で、しっぽ達と一緒に過ごした楽しい日々をきっと忘れないだろうね。




北海道の極寒の冬を外の犬小屋で震えながら過ごしていたハナちゃんみみこさんが救いだしてくれたんだ!!




あれから沢山の思い出も出来たよね~♪




ハナちゃん、ゆっくり休んでね。




(画像お借りしました)









生まれ変わってもまた、みみちゃんちの子になって帰ってきてね❤




生まれて来てくれてありがとう。




バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ




病気やケガで闘病中のみんなや家族が穏やかな時間を過ごせますように。





バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



本日もご訪問頂き
ありがとうございました